job_fashion_model_man (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
クソダサファッション専属モデル

[ 3 ]
名も知らぬ有名人

[ 4 ]
この人まともな格好してもダサく見えそう

[ 36 ]
>>4
風評被害やんけ

[ 5 ]
二枚目は普通やん

[ 17 ]
>>5
今は首元ユルユルは流行りじゃない

[ 6 ]
参考にするわ!!

[ 7 ]
こいつは鎖骨あたり見せたらあかんのよ

[ 9 ]
なんでこの人イケメンなのにダサく感じるんやろな
パーカーはあれやけどポロシャツも二枚目のもシンプルやのに

[ 11 ]
>>9
モデルとしてはちょっと頭がデカいのかな

[ 15 ]
>>9
脚が短い

[ 12 ]
うさんくさい作り笑いが嫌い

[ 13 ]
ガタイ良いな

[ 14 ]
いつもの人

[ 16 ]
1枚目はこれどのモデルでもダサくなるやろ
なんやねんこれマジで

[ 18 ]
これ15年くらい前やろ

[ 19 ]
この顔でカジュアルは無理でしょ

[ 20 ]
ダサく見えるなあ

[ 21 ]
一枚目の右はよくない?

[ 22 ]
表情がいつも一緒

[ 23 ]
顔イエメンなのに
これであれに見える服がすごい

[ 24 ]
2枚目ぐらいなら良い

[ 25 ]
二枚目は普通に好印象やろ

[ 26 ]
この人なら普通にポロシャツGパンでええんちゃうの?

[ 27 ]
ダサいんか
街で見かけても気にもとめない普通でしかないと思うが

[ 29 ]
けどまんまこんな感じのファッションの人たまにおるよな

[ 37 ]
>>29
おるな

[ 31 ]
パーカーいらんやろ

[ 32 ]
靴を靴下無しで履く時点でねーわ
絶対足臭くなるやつ

[ 33 ]
この人肩まわりが丸いから変に見えとるんかな
そのせいで首も短く見える

[ 34 ]
何か変なイケメン
50才くらいになってもっと落ち着いた服ならワンチャンあるか?

[ 38 ]
この人はスーツ来たら似合いそうや

[ 39 ]
2枚目は普通やろ

[ 40 ]
2枚目はあり

[ 41 ]
そこらへんのおっさんが着てたら普通なのにこいつが着てるとなんでもダサく見えるな

[ 44 ]
>>41
本人はイケオジなのにな

[ 45 ]
>>41
普通逆なのに草

[ 43 ]
でも意外と銀座にこういうの歩いてる

[ 10 ]
ファッションを学び始めた男子学生達を罠にはめる悪魔

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654994277/