Unknown-5
[ 1 ]
アイプラ
ナナニジ
ラピライ
セレプロ
CUE!

次はこれ😥
https://i.imgur.com/g9lAqG3.jpg
https://i.imgur.com/OujiCWe.jpg

[ 3 ]
ライブで稼げるから美味しいんやろ

[ 7 ]
>>3
コロナでボロボロ

[ 4 ]
東映と創通のアイドルコンテンツ『洒落どる』
https://i.imgur.com/MtCF6j1.png

ムービックのアイドルコンテンツ『CHARMS!!』
https://i.imgur.com/IoPHfCH.jpg

[ 6 ]
製作がんほれるからな

[ 8 ]
当たるとデカいからな
関連事業で

[ 9 ]

[ 17 ]
>>9
いつもの面々やん…

[ 34 ]
>>9
ハロプロ混ざってるやんけw

[ 10 ]
ミス・モノクロームみたいなソロアイドルのアニメが見たいんだけど、なんで必ず群れるんの?

[ 22 ]
>>10
堀江由衣レベルの実力ある声優が今更アイドルアニメなんてやってくれるわけない
声優ありき

[ 11 ]
なんか全員モブみたいなデザインやな

[ 12 ]
CUEって結局失敗でええか?

[ 16 ]
>>12
アニメはセレプロアイプラ超えたぞ

[ 13 ]
セレプロと違ってゲーム化も決まってるから売れないとヤバいんや😥
https://i.imgur.com/m7G9ZQ7.jpg

[ 39 ]
>>13
先に開発費横流しする目的なん?

[ 14 ]
ラブライブだろ?

[ 15 ]
これ全然放送情報出ないけど大丈夫なんけ?

[ 18 ]
MXじゃなく日テレ様がやるアニメだぞ
信じろ

[ 25 ]
>>18
日テレねえ…

[ 19 ]
デザインからしてしょべーじゃん
シャニマスでガチったらわからんだろうに

[ 20 ]
爆死だらけに見えるけど、ナナニジですらCDとかライブでそこそこ稼げてるし案外ハードルは低いんだよな

[ 21 ]
量産型だね😥

[ 23 ]
もうアイドルアニメはアニメはお腹いっぱいや
声豚兼任してないと辛いのばかりやん

[ 24 ]
ラブライブの後追いしすぎやろ‥

[ 26 ]
アイドルアニメ層はVTuberに根こそぎ持ってかれたやろ

[ 30 ]
>>26
声豚層だもんな半分以上

[ 27 ]
シャインポストって男マネージャーが主人公のハーレム物らしいがアニメはどうなるんやろな

[ 28 ]
>>27
そら幽霊と絡むんやろ

[ 29 ]

[ 31 ]
セレプロとアイプラの設定被りほんとすき

[ 32 ]
コナミってときドル爆死したのに懲りへんな

[ 33 ]
また心臓か?

[ 35 ]
結局ここ10年である程度流行った萌え豚向けのアイドルものってラブライブ系とアイマス系以外にあった?

[ 36 ]
ラップしろ

[ 37 ]
ここ20年くらいのオタク文化ってガワ変えて中身一生使い回してるだけだよな

引用元: ・【悲報】アニメ業界さん、懲りずにアイドルアニメを量産してしまう…