Unknown-8
[ 1 ]
外人「……キョ」


外人「トキョ」


日本人達「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
https://i.imgur.com/0J4ZCqD.jpg
https://i.imgur.com/WnIA3IB.jpg

[ 3 ]
国辱定期

[ 4 ]
ほんまゴミ

[ 6 ]
せっかく忘れてたのに

[ 8 ]
こいつらの税率5割になれ

[ 9 ]
実際コロナなかったらもっとまともな開会式になっていたんだろうか

[ 10 ]
地獄に始まり定期

[ 11 ]
五輪は永久に誘致しないでほしい
トラウマだわ

[ 17 ]
>>11
札幌市役所のバカどもが誘致やってるぞ

[ 41 ]
>>11
札幌「よろしくニキーwww」

[ 12 ]
やめてください

[ 13 ]
日本没落の象徴である

[ 14 ]
終わりの始まり

[ 15 ]
全員恥を知ってほしい

[ 16 ]
金で買った五輪にアホみたいに金かけて終わった後も金を垂れ流してるのなんやねん

[ 18 ]
聖帝がドカンから出てきたのがピークだったな

[ 20 ]
言うて開会式以外は概ね成功やろ
感染者もかなり抑えたし

[ 24 ]
レアなだぎが出てくると、誰が思うんですか😭

[ 25 ]
正直劇団ひとりもいらん

[ 26 ]
うおおおおおお(国に不景気をもたらす)

[ 27 ]
いまだに決算だせないのはなんでなんだい

[ 28 ]
日本でオリンピックやった意味ってあったかな
ラグビーW杯のが盛り上がってたよな

[ 30 ]
>>28
ラグビーはクッソ面白かったな

[ 29 ]
もう終わった事やんけ

[ 31 ]
日本が何十年と経済停滞してる理由が詰まってたな

[ 32 ]
でも貴重な緑なだぎが見れたよね

[ 34 ]
地味に日本の黒歴史化してるよな
五輪の話題避けてる感ある

[ 35 ]
そらキタノもブチギレますわ

[ 36 ]
いくら裏金積んだんだろうな

[ 37 ]
オリンピック黒歴史になってるよな
なるべく触れないようにしてる

[ 38 ]
「終わってみれば成功みたいな風潮になってる」

なりましたか…?

引用元: ・外人「……キョ(ボソッ)」10年前の日本人達「え…?」「今…なんて言った…?」