Unknown-10
[ 1 ]
ATLAS
「ペルソナ5R!!ペルソナ4G!!ペルソナ3PをXboxとPCで出来るようにします!!Xboxはゲーパスに入れます!!」

ユーザー
「うぉおおおおおー!!!!!」

ATLAS
「それでは皆さんこれからもペルソナシリーズを宜しくお願いします!!」

ユーザー
「ハァ?」


[ 2 ]
情報解禁がメインのイベントだったん?

[ 3 ]
盛り上がったようで何より

[ 4 ]
世界樹の新作出せや

[ 6 ]
てかP4GってもうSteamにあるやん

[ 7 ]
>>6
マイクロソフト版や

[ 9 ]
Steamに5くるのけ?

[ 10 ]
てかサマセいつ?

[ 11 ]
p3pじゃなくてp3fesを出せよ
もっと言うとリメイクせーよ

[ 12 ]
ATLASに何期待してるんや

[ 13 ]
ソニーがSteamに出すのを認めたって事か?

[ 14 ]
P3ってP3P?

[ 15 ]
PS5とsteamでも出るぞ

[ 16 ]
UPDATE 13/6/22: The Persona series will also be heading to Steam and PS5, although no release date has been given.

A press release shared with Eurogamer states: "These beloved games will also be heading to Steam and PlayStation 5". However, without a release date, this could be a timed exclusive for Xbox and PC.

https://www.eurogamer.net/the-persona-series-is-coming-to-xbox-and-pc

スチームとPS5にも出るらしい

[ 34 ]
>>16
やったぜ。

[ 66 ]
>>16
PS5版てなんだよ、PS4版があるのに
まさか買い直しか?

[ 100 ]
>>66
P3とP4はないやろ

[ 68 ]
>>16
スイッチは?

[ 105 ]
>>16
PS5版はなんぼやろか
12も移植しろ

[ 203 ]
>>16
マイクロソフト版じゃないのか😲

[ 226 ]
>>16
やったー
ps買い直さなくて済むわ

[ 17 ]
ps5でも出るんだよなぁ

[ 19 ]
どうせそんなオチだと大体の人が思ってたのでセーフ

[ 20 ]
P5U待っとるでU2のシャドウゲーはもういやなんじゃ

[ 21 ]
無印P5と比べてかすみ以外の変化の価値がないP5Rとかいう魔物

[ 26 ]
>>21
p5もう一周するの死ぬほど苦痛で割とマジでイラついたわ

[ 29 ]
>>26
しかもフルプライス

[ 134 ]
>>26
P5はまだ新鮮さもあって2週ぐらいなら問題なかったけどそれと殆ど変わらない内容をもう1週
しかも手抜きってのがまたしんどい

[ 27 ]
>>21
ダンジョン1個追加しただけで同ハード完全版出すとかほんまイカれとったわ
せめて女主人公やろがい!

[ 22 ]
P5の発売日の違和感がエグい

[ 25 ]
アトラスの広報とかいう誰でも務まりそうなポジション

引用元: ・ATLAS「ペルソナライブ、全世界生配信!!」ユーザー「これは重大な発表あるやろうなぁ」