Unknown-22
[ 1 ]

[ 21 ]
>>1
これ以外買う勇気ないんや
間違いないの教えてくれマックスバリュに売ってるやつで

[ 26 ]
>>1
今まで色んなやつに食べてきたけど唯一まずいと思ったのがそれ

[ 2 ]
無能

[ 3 ]
おかめ納豆中粒定期

[ 4 ]
こいつ何も分かってない

[ 5 ]
無能

[ 7 ]

[ 16 ]
変なやつばっかでまともなのが>>7しかない

[ 18 ]
>>7
ワイもこれ

[ 19 ]
>>7
これだな

[ 8 ]
とろったま定期

[ 9 ]
罠やめろ

[ 10 ]
ワイ茨城県民、くめ納豆以外認めない

[ 11 ]
50gって理由だけでおかめ納豆選んどるわ

[ 12 ]
くめ納豆一択

[ 14 ]
どれも変わらんわパキッて汁出せる楽なやつ一択

[ 15 ]
茨城県西民やがくめ納豆で

[ 17 ]
おかめの国産とか極小とか青じそとかええねん
他にないんか?

[ 20 ]
>>17
おかめの梅よ

[ 22 ]

[ 24 ]
旨味やら

[ 25 ]
ガチでまずいやん
でもたまに一口だけ食べるとうまい

[ 28 ]
セブンの70円のやつめっちゃうまいで

[ 29 ]
パキッとタレ以外買う気起こらん
未だにラップみたいなの付けてる企業は努力不足やろ

[ 37 ]
>>29
ミツカンのどれか買っとけば間違いない

一理ある

[ 30 ]
うまあじ定期

[ 32 ]
からしいる?

[ 34 ]
最近くっさい納豆減ったの悲しい

引用元: ・【激画像】ガチで旨いパック納豆、決まる