Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
半グレやんけぇ😭

[ 3 ]
こんなダサいシャツに8万出すとかマジか

[ 7 ]
>>3
ワイは好き🥴

[ 26 ]
>>7
こんなダサいシャツ買うような奴はやっぱ犯罪者なんだよ

[ 169 ]
>>3
やめたれwwwww

[ 4 ]
ユニクロで売ってそう

[ 5 ]
Twitterで微妙にネタにされてた😭😭😭

[ 6 ]
そんなするの?
こんなダサいシャツならベルーナの5枚セットでええやん

[ 8 ]
これグレーは汗染み目立つかなぁと思ってやめたんだよね😔

[ 9 ]
ブランドイメージ壊れる😇

[ 10 ]
ベルルッティってどの層に需要あるのかわからんくらいダサいよな

[ 14 ]
>>10
小金持ちのオッサンやろ

[ 15 ]
>>10
正直な感想はワイを傷つけます🥺

[ 12 ]
しまむらにあるで

[ 13 ]
最近中居くんがよく着ててなんか良いイメージついてたのに😔

[ 16 ]
なんでノコノコ戻って来たんや

[ 21 ]
>>16
帰ってきたら逮捕されないって家族に言われたから

[ 22 ]
>>16
どうせ指名手配された時点でアウトだから心証対策

[ 17 ]
調子こいて高い服買ってて草
金に汚い奴って頭悪いの多いよな
布をちょっと織っただけのものに八万って

[ 19 ]
>>17
ランボルギーニとかも買ってたんやって😢

[ 51 ]
>>19
スピード出せる場所ないから軽で十分とか言われそう

[ 18 ]
やはりワイは半グレやった…?🤔

[ 20 ]
布に8万とか

[ 24 ]
ワイは誠実なお金で買っております😠
詐欺とか誓ってしてません😠

[ 25 ]
しっかり搾り取ってね

[ 27 ]
インタビュー答えてたやつがあんまりブランドブランドしてないとか言ってたけど嘘やったんか

引用元: ・【画像】例の詐欺事件でドバイに逃げていた主犯格さん、とんでもない服を着て帰国する