sports_boxing_corner_man_second (3)
[ 1 ]
さすがミクル

https://www.sanspo.com/article/20220614-TI3WZAMCQZENLNL5FTDMLRBVBY/?outputType=amp

メイウェザーの印象を問われると、「ぶっちゃけた話、普通に弱そう」。「俺の打撃ってけっこう特殊なんで。ボクサーにはない感じなんで。(メイウェザーにとって)今まで戦ったことのないタイプのストライカーだと思っている。
俺はボクシングのテクニックを入れていこうとかじゃなくて、今のスタイルのまま、ミットの数を増やしたり、日本のボクサーとスパーリングやっていく。KOする気でやる」と宣言した。

[ 2 ]
ビジネスマンとしては合格

[ 4 ]
ボクシングルールでやるんかい

[ 5 ]
ワイ格闘技全然知らんけどメイウェザーは別格っていうことだけわかるで

[ 6 ]
いい煽りっすね

[ 7 ]
いままでに戦ったことのない(弱さ)

[ 8 ]
いいじゃん

[ 11 ]
クレベル再戦できないやつがメイウェザーとやってどうするんや?

[ 18 ]
>>11
金欲しいんやろ
最低でも億は貰えるんちゃう?

[ 13 ]
メイウェザー「ペラペラペラ」
朝倉さん「『こいつ話長すぎ😠(ツイッターポチー)』」
これクソダサい

[ 14 ]
お前らが反応してる時点で思うツボツボや

[ 15 ]
こいつYouTubeもネタギレくさいし、早期引退考えてる感じやな
完全に落ち目になってからじゃ、金にならんし、したたかや

[ 16 ]
実際さマクレガーとMMA、メイウェザーとボクシング
どっちが勝てる確率高い?

[ 24 ]
>>16
どう考えてもマクレガーやろ
全盛期のマクレガーは無理やろうけど

[ 40 ]
>>24
今マクレガーウェルターやぞ
フェザーのみっくんが勝てるわけないだろ

[ 47 ]
>>24
どう考えたんや

[ 17 ]
お前と戦いたかった...

[ 19 ]
向こうは引退してて
余興でやってるのに
恥ずかしくないんかね

[ 20 ]
試合当日までにどれだけ注目集めるかの商売やからな別に本人も勝つつもりでやってないやろ

[ 21 ]
エキシビションマッチやろこれどうせ

[ 33 ]
>>21
2017年に現役引退して以降エキシしかやってねーよ

[ 42 ]
>>33
なんで現役選手とやらないの?

[ 49 ]
>>42
勝ち逃げしたいから

[ 54 ]
>>49
なんで負けたらあかんの?

[ 62 ]
>>54
無敗のまま引退したいから

[ 23 ]
全盛期のメイウェザーにはびびって声もでなさそう

[ 25 ]
KOされたことないっていってたけどクレベル戦はKOちゃうの?

[ 26 ]
現役の実力者とやって負けたら価値下がるけどメイウェザーならやるだけで得だからせこいよな

[ 27 ]
戦いになればええな

[ 29 ]
負けたときこの言葉を本人の前で復唱してあげよう
「メイウェザーはぶっちゃけ弱い…w」

[ 32 ]
結果、強かったっす

[ 34 ]
メイウェザーも落ちぶれたな
ほんまに稼いだ数百億散財してしもうたんやな
5億なんて全盛期のメイウェザーだったら端金やろ

[ 35 ]
ショーだからな

[ 46 ]
みくるは底見えちゃったしなぁ
無敗の頃だったら盛り上がったよそらもう
今は負ける姿が容易に想像できてしまう

[ 50 ]
語られる伝説vs誰も語れないから自分で語る伝説

[ 182 ]
>>50

[ 53 ]
今まで戦った事のないタイプ(弱さ)

[ 56 ]
まあミクちゃんはもう金稼げればどうでもいいからな

[ 59 ]
どうせボロ負けして自分のチャンネルでダラダラ言い訳するんやろ?

[ 60 ]
朝倉としては100点の回答だろうけど
那須川みたいになると思うとさめるわ

[ 63 ]
ボクサー界のジャスティンビーバー言われてるらしいやん向こうで
ビビる事ないわあんなオチビちゃん

[ 78 ]
メイウェザー有利でずるいも何も相手はレジェンド中のレジェンドやぞ
むしろ遊んでもらえること光栄に思うとこやろ朝倉ファンは何考えてるんや

[ 186 ]
>>78
信仰心ってのそういうもんや

[ 204 ]
>>78
タイソンとメイウェザーって全盛期比較でどっちが強いん?

[ 212 ]
>>204
そもそもディフェンス力が段違いで
カネロすら子供扱い

[ 83 ]
メイウェザーと天心褒める風潮なんやねん
あいつらのどこが強そうやねん
井上とかパッキャオはド素人のワイが見ても凄E~て思うで

[ 84 ]
2年前からこの二人がやる話はあったよ
コロナで延びててやっと体制整ったってだけの話やろ
朝倉の一存で決まるわけないやん
このタイミングなのも全部メイウェザー都合だよ

[ 91 ]
どんなルールでやるんやろ…
せめてボクシングルールにしたれ…

[ 98 ]
>>91
いやボクシングに決まってんだろ、、、

[ 102 ]
>>91
ボクシングルールに決まってるやん
ボクサーのカリカリのふくらはぎにカーフキックなんてされた日には歩けんようになるで

[ 94 ]
こんなの負けてもしょうがないで終わるだけだから
いい加減逃げ道作らずに真面目に格闘技やれよ

[ 108 ]
ウェイトは同じくらいなんやろか

[ 118 ]
>>108
今回は70キロ契約らしい
去年?のローガンポール戦は20キロ差あったけど

[ 112 ]
最初から朝倉負けとかで台本あるんやろ
レジェンド扱いされてるメイウェザーがこんな何もめりない試合なんかやるわけないやん

[ 116 ]
>>112
台本関係なく朝倉は勝てないからw

[ 117 ]
>>112
そんな苦労せずに金もらえて接待もされるんやから得やろ

[ 122 ]
>>112
アホちゃう
ローガンポールとすらやってるんやが

[ 125 ]
>>112
メイウェザーが今までの稼ぎ散財して、金欲しい欲しいなのは有名な話やろ
5億~10億くらいでも飛びつく、落ちぶれたもんやわ

[ 36 ]
さすが俺らのミクル

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655205984/