pose_shock_woman (8)
[ 1 ]

[ 3 ]
サイレント値上げですか

[ 4 ]
もう買ってないわ
量も少ないし

[ 5 ]
もう買わねえ

[ 6 ]
女性でも持ちやすそう

[ 7 ]
量が多いという声にお応えしました🤗

[ 13 ]
>>7
これマジで言ってたからな

[ 8 ]
日本が終わってる証拠

[ 9 ]
ほーん4本やったんか

[ 10 ]
買わなくなったなぁ
メーカーてこういうので客離れてるとか感じないのだろうか?

[ 14 ]
>>10
値上げした方がもっと離れるからしゃーない

[ 79 ]
>>14
値上げして小さくしてんだよなぁ…

[ 11 ]
どこの企業も不況で苦しいから仕方なく値上げせざるを得なくなってるだけなのに企業叩いてご満悦とかもうダメだな

[ 23 ]
>>11
頭悪すぎて草

[ 25 ]
>>11
お客様が望んでるからコストをかけて仕方なく小さくしてるだけなのにな
もっと感謝していいはず

[ 12 ]
輸送費とか上がってんのはわかるがなんで小さくするんだ?そのままでええやん

[ 15 ]
重すぎて食べにくかったから助かるわ

[ 16 ]
キットカットは露骨すぎてまじで買わなくなったな

[ 17 ]
もう何年食ってないか忘れたぐらい食べてない

[ 18 ]
半分か?

[ 20 ]
日本が貧乏になった証拠

[ 22 ]
チョコは結局昔ながらのブロック型が一番なんや

[ 24 ]
今くらいでちょうどええんや

[ 26 ]
材料費高騰で値上げした後、
材料費が元に戻っても値下げしないのはなんでや?

[ 28 ]
ドラッグストアでたまに買ってしまうわ

[ 31 ]
いうて200円やん

[ 32 ]
このくらい減ってギャーギャーいうのってどんだけ見にくいねん

[ 33 ]
ネスレって割とでかい会社なんよな

[ 49 ]
>>33
トヨタより時価総額上ですごいよな

[ 34 ]
女性に嬉しいサイズ!とかって小さくして値段上げるのやめようや
正直に値上げしますごめんねでええやん

[ 40 ]
>>34
単純に小さい方が嬉しいって声に応えただけやで?
勝手に決めつけんなよ

[ 35 ]
今は普通にデカくなってるやろ
昔の3分の2はある

[ 36 ]
遠近法やろ

[ 37 ]
最近ちょっと長くなったやろ?

[ 39 ]
牛乳パックもそのうち800になるんちゃうか

[ 42 ]
>>39
牛乳は捨てるほどあるので大丈夫や

[ 45 ]
割って食べてたのに一口になってるもんな

[ 48 ]
キットカットは実際小さくてびっくりするで

[ 53 ]
あまりに小さくなりすぎてブラックサンダーに完全移行したわ

[ 92 ]
ワイらがデカくなったんやぞ

[ 93 ]
サクサク感もなくなってる気がする

[ 95 ]
女性でも持ちやすいサイズで新登場!

[ 96 ]
久しぶりに実物見たらバカ小さくなってて草生えたわ
ガリバー旅行記かと思ったね

[ 98 ]
>>96
それはお前がデカくなりすぎたんちゃう?

[ 99 ]
イメージ最悪になったから
買いたくないな

[ 102 ]
チョコも中のウェハースっぽいのもマズくなった気がする
それでかつてのコスパにカケラも見合わぬ値上げ
そうまでしてコレ食いたいわけじゃない
まぁもう世話になることはないだろうよ

[ 106 ]
女性に配慮したんやが文句あるんか?

[ 107 ]
これじゃ子供が大きくなれないよ

[ 108 ]
これで食べても太らずに済むから安心♪

[ 54 ]
この菓子が小さくなるのワイらが求めてるみたいな言い方ほんま腹立つ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655162513/