cardgame_deck_hiku (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
事実じゃん

[ 3 ]
不細工なやつはたいてい臭いよや

[ 4 ]
実際どんな匂いが

[ 5 ]
差別だろ
体質でどうしても臭い人かもしれないのに

[ 6 ]
酸っぱいやつホント不快

[ 7 ]
カードオタクってそんなに臭いん?

[ 14 ]
>>7
臭いよ
アイツら集まって徹夜でカードバトルして、朝からカードショップに行くから
もちろん風呂は入らない

[ 61 ]
>>14
ある意味凄いリア充だな

[ 8 ]
臭いまま外に出るとか脳に病気持ってるだろ

[ 9 ]
トレーディングカードって
カード自体も臭くなるよね
インクの匂いなのかね

[ 11 ]
ワキガ「はえー…こんな人もおるんやな…」
ってなるから無意味やぞ、臭くても人前に出てくるやつは自分の体臭気づいてない

[ 145 ]
>>11
自衛本能で自分が常に発してる臭いは気付かないようになってるみたいね

[ 161 ]
>>145
はえーそうなんだ、さんがつ

[ 12 ]
紙ってにおい吸収するからクサいやつが持ってたカードはクサい

[ 13 ]
ボックスの特典に消臭剤付ければいいじゃん

[ 15 ]
なんで風呂入らないの?入れないの?入り方知らないの?
風呂場で何をするのかしらないの?

[ 17 ]
>>15
めんどくさいだけ

[ 18 ]
毎日シャワーしかしてないんだがダメなのか?光熱費負担してくれるんか?

[ 21 ]
>>18
カード買う金を減らせばいいだろ

[ 19 ]
この張り紙で指摘してんのは風呂入らない不潔野郎は来るなって言ってんのよ
体質とかの話じゃねぇよ

[ 22 ]
今年も秋葉原のいくつかの店に芳香剤置かれはじめた

[ 24 ]
バカじゃねーの?参加ハードル上げて結局参加者減らすバカ運営の典型。
なら女だけでやりゃいいのでは?

[ 29 ]
>>24
臭いのはお前か

[ 25 ]
つまり中古のカードは汚いってことか?

[ 28 ]
ええ…何この貼り紙
風呂の次はファブリーズじゃなくて服やインナーの洗濯を促せよ

[ 30 ]
臭いのもやもやは出る方向逆にした方がいいのでは?

[ 33 ]
ハードル上げんな

[ 37 ]
風呂入るのがハードル高い...?

[ 38 ]
参加ハードル上げる云々の画像めっちゃ好き

[ 40 ]
こういうのって案外難しい問題だよな
臭いですよって直接言えたら良いんだけど
簡単に数値化出来たら言われた方も納得出来るか?

[ 47 ]
>>40
下手したら名誉毀損だの侮辱だのでカウンター食らうからな

[ 53 ]
>>47
個人に直接伝えるなら該当しないぞ

[ 56 ]
>>53
臭いのでお風呂入ってください
歯も磨いてください
服はちゃんと毎日洗濯してください

[ 57 ]
>>56
全部してるって言うよ

[ 42 ]
一度着た服は洗剤で洗って外できちんと乾かす
出かける前にシャワー浴びて石鹸かボディソープで洗う
デオドラントする
これだけのことがなぜできないのか

[ 45 ]
俺もカードゲーマだけど大人に限らず中高生も臭いやつは臭い
特にデブ

[ 49 ]
運動しないでかく汗はくさい

[ 55 ]
ストレージ漁ってる奴はたいてい臭い

[ 59 ]
遊戯王やってるやつは臭いやつ多いな
少なくとも俺の地元のカードショップでは

[ 60 ]
こうやって社会を知る

[ 62 ]
ガチのカードゲーマーって社会不適合者が多いの何でだろうな

[ 63 ]
俺も遊戯王にハマってた頃は臭かったのかな?

[ 66 ]
そもそもカードショップが臭いことを知ってる時点でアレ

[ 67 ]
臭いのか…

[ 68 ]
臭いって簡単に慣れるもんだから
ガチで臭い奴は自分の臭いに気付いてないよ

気付くのは普段は清潔でたまたまその時だけ臭かったって奴

[ 70 ]
なんでカードゲーマーの臭さ知ってる奴がいるんだそんなとこ行かないだろ普通…

[ 74 ]
>>70
俺の場合は会社に居た
もうやめたけど

[ 75 ]
>>70
カード買いに行くと嫌でも近く通るだろ

[ 82 ]
カードショップある区画だけなんであんな臭いのか不思議

[ 150 ]
消臭機能の付いたカードとか売れそう

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655089583/