baito_kyuukei_woman
[ 1 ]
いや彼女いないなんていってないぞ
ワイが陰キャメガネだからって決めつけないでくれ

[ 2 ]
彼女いるの?

[ 4 ]
>>2
おる

[ 13 ]
>>4
お前そこでいないって言ったら大ウケなのに
笑いを分かってねーわ

[ 21 ]
>>13
ディスれてえらいね

[ 22 ]
>>13
お笑い通のお出ましだああああwwwwww

[ 3 ]
美人って訳じゃないけど陰キャ同士付き合ってるわ

[ 5 ]
見た目で判断してさ
感じ悪いわ

[ 6 ]
そこでハッキリ主張できないとこやぞ

[ 7 ]
それ言えばええやん

[ 11 ]
>>6,7
いったよ
そしたら「あ、そう……(察し)」みたいな反応だった
なんやそりゃ

[ 8 ]
出会いどこ?

[ 14 ]
>>8
同級生

[ 10 ]
イッチに気があるんやろ

[ 15 ]
>>10
パートのおばちゃんや
30歳くらい離れてるぞ

[ 12 ]
ババアってたまに決め打ちで悪口言ってくるよな

[ 16 ]
>>12
やめてくれや……

[ 17 ]
ここからオバサンルート入れるのに

[ 19 ]
>>17
分岐ルートやめろ

[ 20 ]
おばちゃんって思ったこと脊椎反射のように喋るよな

[ 23 ]
わかる
俺も昔隣のクラスの奴にきかれているって答えたら「あと24時間で地球に巨大隕石が衝突します」くらいのリアクションされたことがたる

[ 25 ]
>>23

[ 26 ]
>>23
実は聞いてきたやつがお前のこと好きやったんや

[ 29 ]
画面の中にいるんやろなって思われたんやろ

[ 33 ]
>>29
わりとマジでそうだと思う
なんかイヤや

[ 35 ]
チー牛くささ出てんねん

[ 38 ]
フリーターなの?

[ 39 ]
>>38
学生

[ 36 ]
こういうときいますよって言うのと言わないのはどっちが偉いんだろうな…

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655284868/