Unknown-5
[ 1 ]
[ロンドン 15日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインが15日の取引で18カ月ぶり安値を更新した。他の仮想通貨も値下がりしている。最近の下落に歯止めがかかる兆しは見えない。
昨年11月の最高値6万9000ドルからは約70%下落している。

Yahoo!ニュースロイター 2022/6/15 17:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/16a31494fd06172c95000f71a18124e954afdcd7

[ 35 ]
>>1
いいね!
また上がんじゃね(ハナホジー

[ 3 ]
これは今が「買い」だね

[ 4 ]
人生逆転を目指してそろそろ1000万円分買おうと思う

[ 5 ]
バカにはわからんけどセリクラ買い時なんだよなあ
口開けて待ってるぜ

[ 6 ]
今が買いだぞ

[ 22 ]
>>6
ならお前が全力で買え

[ 7 ]
破産した人おるやろ

[ 8 ]
元々無価値な電子屑なのだから今でも十分すぎるほど高い

[ 9 ]
一時期数兆を持つファンドとしてならしたスリーアローズキャピタルがLUNAで500億円飛ばして債務不履行

[ 10 ]
そもそも一円の価値もねーからな
狐にでも化かされてたんだろう

[ 12 ]
乱高下してくれるならむしろ投機筋にとっては歓迎すべきことだわな。
ただし、ナイアガラフォールの一方通行の場合は除くが。

果たして今回はどっちかな??

[ 13 ]
最高値から80%下がったら全力で買い
これクリプトの鉄則

[ 14 ]
43万で買って58万で売った俺まだ涙目
はやく大笑いさせてくれ

[ 15 ]
ビットコと円持ってる奴地獄やなw

[ 16 ]
そもそもなんの価値もない

[ 17 ]
実体は仮想通貨でなく架空通貨だからな
ババ抜きが終われば最後は無価値になる

[ 18 ]
暗号資産を法定通貨にした国があったな
どうするんだろう

[ 19 ]
株式市場から引き上げられたマネーは、どこへ向かったんだ?
仮想通貨かと思えばこのザマだし

[ 25 ]
>>19
債権や資源だが?

[ 20 ]
迷惑メールでしか使ってるの見たことない

[ 21 ]
買い?

[ 23 ]
グラボが安くなるね!

[ 24 ]
仮想通貨崩壊が第2のリーマンショックだろ
NFTってのも無価値になっちゃうのかな

[ 42 ]
>>24
正解

[ 26 ]
グレートリセット!

[ 27 ]
イーロンマスクは儲かったから良いじゃん

[ 28 ]
ロシアを締め出したせいだ

[ 29 ]
買い?

[ 31 ]
>>29
もっと下がるで

[ 30 ]
岸田コインとかいう東洋の仮想通貨も暴落してるらしいからな

[ 32 ]
上場企業で資産を仮想通貨に移したアホな会社あるんだよな
ネクソンってとこw

[ 33 ]
寝てるだけでドンドンお金が減っていく!

[ 34 ]
ロシアにでっかいマイニング施設あった気がするな

[ 36 ]
$13800まで待つよ

[ 37 ]
こ~のビットコどっこいがァーッ!

[ 38 ]
上がったり下がったり急激なのはどうして?
どういう仕組なの?

[ 39 ]
一体何が始まるんです?(´・ω・`)

[ 40 ]
まだまだや!

[ 41 ]
誰が資金浄化したんだ?

[ 43 ]
半値八掛け二割引で買い

[ 45 ]
何が通貨が一定だからインフレに対応できるだ
もう一度言ってみろって感じだろ
化けの皮はがれてやんのw

引用元: ・【速報】 ビットコイン急落、18カ月ぶり安値更新 下げ止まらず 昨年最高値から約70%下落 [お断り★]