car_sports_couple
[ 1 ]
https://i.imgur.com/IDGTPwA.jpg
https://i.imgur.com/YO1ybCw.jpg
https://i.imgur.com/zGIjZFY.jpg
https://i.imgur.com/6cDdQKz.jpg
クソ気持ち悪いリプライが殺到してしまうwwwwwwwww

[ 2 ]
おにぎり!

[ 3 ]
アホだろ

[ 4 ]
オッサンの妄想やん

[ 5 ]
会社名が一位じゃんやったぜ!

[ 6 ]
イケメンが運転する軽自動車 >>>>>>>>>> チー牛が運転する高級車

[ 7 ]
女子高生にモテてどうするんだってのとマツダそんなにカッコいい?

[ 10 ]
メーカー名やん

[ 12 ]
このおばさんは誰なの

[ 13 ]
女子高生なんてプリウスとオロチとGT-Rくらいしか知らないからな

[ 56 ]
>>13
オロチ知ってるのはワロチ

[ 14 ]
実際女子高生はマツダ車とか知らんもんな

[ 15 ]
女子高生なんて車種知らんだろ

[ 22 ]
>>15
知り合いの娘とかなら、A8やG63って言う程度には知ってるわ

[ 17 ]
女子高生は車種なんて知らん

[ 18 ]
ほんとこういう動画をバカでも考えなしに挙げられる時代になったのはやばい

[ 19 ]
アウディってメーカー名だしそのあとにマツダ2車種とか馬鹿すぎワロタ

[ 23 ]
ブチギレてるリプを見せろよカス

[ 25 ]
アウディのクソダサさくて安いあの車種でもモテるのか

[ 26 ]
アウディw

[ 27 ]
適当にレクサスエンブレムつけときゃいけるやろ

[ 28 ]
やったー!!!!俺マツダ3に乗ってるからモテるわ
じゃあなお前ら

[ 29 ]
普通パッソだよね

[ 30 ]
軽トラちゃうんか

[ 32 ]
アウディって今どこの傘下だっけ

[ 33 ]
>>32
フォルクスワーゲンやな
ボンネット開けたらマーク入った部品とか見た気がするわ

[ 51 ]
>>33
調べたらポルシェもフォルクスワーゲン傘下なのね
そんなデカいとは知らなかった

[ 58 ]
>>51
イタリアのブランド系なんかはフィアット傘下が多いしな

今時のJKの最低ラインってアルファードとかじゃねーの?
大抵家で乗り慣れた車以下のマツダは気にもしねーわ

[ 70 ]
>>58
高そうってだけでいいからそれっぽく見せればなんでもいい

[ 34 ]
なんで女子高生じゃないおばさんが女子高生にもてる~とか勝手に言ってんの?

[ 38 ]
>>34
元女子高生やぞ?

[ 40 ]
>>38
そういう問題じゃねえよ

[ 44 ]
BBAにモテる車種の間違いじゃん

[ 45 ]
女子高生どこ、、、?

[ 46 ]
すだれ前髪直してから車に乗ってくれ

[ 66 ]
卒業してからだいぶ時間経ってそうな人だけど

[ 67 ]
大抵の女は車の車種と時計なんて詳しくないぞ

[ 71 ]
1位はMINIだな

[ 72 ]
>>71
あんなん自分をオシャレと勘違いしたサブカルクソ野郎しか買わねーよ
チンクもな

[ 77 ]
>>72
一番おしゃれと勘違いしてるのはカングー乗りだ

[ 78 ]
>>77
カングー(というかルノー全般)はクソダサいのにオーナーだけオシャレと思ってるの不思議だわ
フランス車がオシャレなわけねえだろっていう

[ 96 ]
よく「モテる車」「モテる腕時計」とかあるけどさ
女はお前らが思うよりも道具よりも男自身を見てるんだが
ムダ毛処理でもやってた方が効果あるぞ

[ 141 ]
>>96
車はあやしいけど腕時計はファッションの一部としてルーティン的に確認してることが多いみたいよ

[ 103 ]
アウディって一括りにしてるのがリアル感ある

[ 140 ]
>>103
ベンツだってBMだってフェラーリだって大体そうだろ

[ 106 ]
メーカー名から車種に変わって草

[ 107 ]
やっぱ男はチャレンジャー一択っしょ

[ 111 ]
アウディは間違い探しクラスの同じ顔だもんな
マツダなんて比にならんで

[ 112 ]
わいBMW乗り憤慨

[ 114 ]
車種とか気にした事ないわ

[ 73 ]
俺が乗ればどんなにいい車でも台無しだぜ?

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655247851/