smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
コーヒー一杯飲んで帰った件について
どないしたらええねんこれ

[ 3 ]
相手に"ハズレ"って思われたんやな

[ 4 ]
>>3
じゃあアプリで何人と会っても無理ってことやな

[ 5 ]
切り替えてこ
めげずに数打つんや

[ 7 ]
>>5
何人と会っても無理な気配しかせんわ

[ 40 ]
>>7
大丈夫やで

むしろコーヒー一杯で済んで良かったでほんま

[ 6 ]
お前がブサイクなせいやで

[ 8 ]
普通に考えてそんなことになり得ないやろ
どんだけ不細工コミュ障やねん

[ 10 ]
トータル何分くらい?

[ 12 ]
>>10
10分くらいだな

[ 13 ]
普通ならあのまま会話もりあがって仲良くなってどうなるの?ホテル?

[ 14 ]
ん?お前みたいなのはVIP行った方が伸びるで

[ 19 ]
>>14
なんか他所でやってくださいみたいなのが出てかきこめへんねや

[ 15 ]
友達と用事あるから帰りますつってかえってったわ

[ 16 ]
いや数打とうがお前がおもろくないから誰と会っても結果変わらんで

[ 17 ]
顔の問題とかではない

[ 22 ]
>>17
いや9割顔やろ

[ 23 ]
>>22
にわかで草

[ 20 ]
夜飲みいきゃええのに

[ 24 ]
そんなやつ忘れて次いけ
時間のムダや

[ 25 ]
安く済んでよかったやん

[ 26 ]
罰ゲームとかだろうな

[ 27 ]
イッチはしゃしんもってたの?

[ 35 ]
>>27
いやもってはないかな

[ 28 ]
会えてるだけ上等なんだよなあ

[ 29 ]
顔の問題とかじゃなく清潔感がなさそう

[ 30 ]
安くて良かったやん
逆に気遣いできる子や

[ 31 ]
そんなゴミ女に使う時間最小で済んで良かったじゃん

[ 32 ]
アイルランドの子とマッチしたんだけど
日本の女の子より音楽の趣味あって楽しいわ
ただ、遠いから会えないわね

[ 37 ]
>>32
ピュアやな現実はアイルランドの子(業者、国内、男)やぞ

[ 42 ]
>>37
なんか本人認証マークついてるけどダメなん
別にええけど
メタルトークできただけでもええわ

[ 48 ]
>>42
そんなもん第三者がつけとるわけやないからどうにでもなるわモンドセレクション金賞ですらあの有様やぞ

[ 57 ]
>>48
通話したけど女やったで
美人だったけどクッソタトゥーまみれやった
業者の可能性はあるけど

[ 34 ]
過去のトラウマからの対人恐怖症で会えないし金ないからスマホも止められるからもう連絡取れないとか言われたわ
何度も長電話とかしてたから行けると思ったけどまぁ脈なしだったんやろな

[ 36 ]
>>34
丁寧な言い訳草

[ 38 ]
ゴミ女とはいうけど正直なかなか上質な女だったわ
スーツビシッと着てスタイリッシュな女だったわ

[ 41 ]
早いこと人生の方向転換出来て良かったやん

[ 43 ]
俺がまともな男やったらあのままデートしとったんやろうな

[ 44 ]
損切りの判断が早い
仕事できる女やね

[ 46 ]
マッチングする
トークする
実際に会える

そもそもこの3つの壁が高すぎる

[ 47 ]
俺は最短20分でそろそろ行きますか~って提案した

[ 49 ]
10分は草

[ 51 ]
女の幸せは切替の速さに比例するんや
その子幸せになるわ

[ 52 ]
女から電話したがるのって珍しいの?

[ 54 ]
>>52
逆に女から提案されるやろ

[ 55 ]
よほど俺が不細工だからっぽいな

[ 58 ]
>>55
マッチングして会えてる時点で顔は人並みだよ

[ 63 ]
>>58
これ
話がくそつまらんだけ

[ 65 ]
>>58
いやたぶん写真と実際が全然違うんやろ
盛ってるわけではないんやけどたぶん雰囲気が違ったんやろうな

[ 71 ]
>>65
そもそもマッチングしないから

[ 77 ]
写真が詐欺だっ
会ってみたら服がダサすぎた
臭すぎた
テンション低いなどフィーリングでなしだった
会話が受け身などの理由でつまらなかった
割り勘だった

これのどれかや

[ 80 ]
まぁ10分なら会話やなくて見た目やで
残念ながら

[ 82 ]
>>80
マジでこれだよな

[ 93 ]
まぁまじで友達と用事の可能性も0.00000000000000001%くらいはありえるか
まだあいつが帰った後連絡一回もしてないからな

[ 101 ]
>>93
ある訳ねーだろ
男と会うのにその後想定しねえ訳ねえだろ諦めろ

[ 102 ]
散々時間的使って奢らされて切られるよりいいんちゃうの
優しいやん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655565128/