pose_shock_man (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
こういう女はほっとけばいい

[ 5 ]
ただの我儘をそういうもので片付けんな

[ 6 ]
栗原類が引いてて草

[ 7 ]
男も呆れとるわ

[ 8 ]
栗原類どこいったんや

[ 9 ]
こう言う奴に限って何食べたい?なんでもいいの返答するやつや

[ 10 ]
そんなに文句あるなら霞でも食ってろ

[ 11 ]
じゃあ正解ねえじゃねえかアホか

[ 18 ]
>>11
当日に何食べたいか聞けばええんちゃう?

[ 12 ]
こういう番組も女性嫌いを作る下地になっとるな

[ 14 ]
一緒に林檎買いに行ってほしいんやろ知っとるで

[ 16 ]
じゃあパスタ好きとかほざくな

[ 17 ]
いくつかの店を予約して行かなかったほうをドタキャンすればええんやで

[ 44 ]
>>17
これやれって言って炎上してた女いたよな

気の利いた男は女の子のためにいくつかの店を予約しておいて希望したところにサラッと案内できるようにしておくもの!

大迷惑だからやめろと抗議殺到で炎上

いやあれは実際に予約しろということではないなどと意味不明な言い訳に終始

[ 19 ]
結果に繋がらないくだらねぇ話題をいちいち出すな

[ 20 ]
余計に女嫌い増やしそうな番組やな

[ 21 ]
男「飯どこ行く?」女「どこでもいいよ(よくないよ)」定期

[ 28 ]
>>21
正解:あの店気になるから行こうぜ

[ 36 ]
>>28
それがその日食べたいとは限らない

[ 22 ]
お前のこと思ってやってくれたのに無下にするのはないと思うわ

[ 23 ]
男が勝手に食事決めるパターンってないよな

[ 27 ]
文句言うならてめーが作れ
俺は大貧民やってるから

[ 32 ]
好き嫌いってそんなにコロコロ変わるもんか

[ 33 ]
一緒にリンゴ買いに行くのが正解やぞ

[ 34 ]
「食べたいものを御馳走してくれる男性に出会えないのは、自分の優柔不断さゆえでは?」と、視線を180度転回してはいかがでしょうか。

[ 39 ]
こんな女実はそんなにいないんだよな

[ 40 ]
ワイはいつでもラーメン食べたい

[ 43 ]
こいつかバカなだけ

[ 45 ]
候補をいくつか用意して女に選ばせればいい
女は自分で選んだのだから文句をつけたりはしないだろう

[ 47 ]
>>45
甘いな

[ 49 ]
>>45
リードしてくれない男ね

[ 48 ]
男の人の表情草

[ 51 ]
いつ食っても嬉しい物が大好きな物やろ

[ 106 ]
>>51
せやで

[ 52 ]
ワイのカッノは魚べいしか行かないから楽やわ

[ 53 ]
おばちゃんやん

[ 54 ]
栗原類がドン引きするって相当やぞ

[ 55 ]
栗原類くん可哀想

[ 57 ]
俺カレー好きだけど今日はラーメン食べたい

[ 60 ]
主語がでかい奴は信用するなってばあちゃんが言ってた

[ 65 ]
自分の金ならパスタだけど男に奢らせるならもっと高い飯食うわって話やな

[ 66 ]
ワイのヨッメ幸楽苑だろうがすき家だろうが喜ぶで

[ 67 ]
イケメンならファミレス連れてかれても喜ぶで

[ 69 ]
クズじゃね

[ 70 ]
その日によって変わるならどの道予想すんの無理やろ
だったらパスタでいいやん
パスタ美味しいやん

[ 72 ]
これただ単に女が相手の男にその気が無いだけやん

[ 73 ]
相手が決めてくれたらはずしてても嬉しいもんやけどな普通

[ 75 ]
栗原類の顔がだんだん呆れてるのがジワジワくる

[ 77 ]
これが台本ってマジなん?
少子化をより深刻化させようとする陰謀やろ

[ 82 ]
>>77
実際テレビなんてその場その場で話題になりゃ良いだけやし少子化とか何も考えてへんやろ

[ 85 ]
パスタすきでもあんたと行きたいかは別
行く気にさせてよ

って意味ちゃうんか

[ 88 ]
これわかるわワイも前の日にコロッケ食いたいなーと思って次の日スーパーでやっぱり焼きそばがええわってレトルト焼きそば買うもんな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655523902/