douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]
6月の月間再生数

01位 さがわ 4億8927万←tiktoker
02位 マツダ家の日常 4億3319万←tiktoker
03位 さいとう 4億1819万←tiktoker
04位 バヤシ  4億154万←tiktoker
05位 いっせい 3億7922万←tiktoker
06位 じゅんや 2億731万 ←tiktoker
07位 Magician Shin! 1億453万←tiktoker
08位 NANAⅢ 1億122万←tiktoker
09位 東海オンエア 9625万
10位 フィッシャーズ 8490万
11位 HIKAKIN 7596万
12位 ながの社長 6826万←tiktoker
―――――――――――――――――――――――
42位 はじめしゃちょー 3145万
61位 水溜りボンド 2565万

[ 2 ]
もうYouTuber終わりやね

[ 3 ]
ええんか…

[ 4 ]
TikTokerの方が面白いよな

[ 5 ]
すげえ一つも見てない

[ 6 ]
多分次は音楽なし装飾なしの5秒程度の一言アプリが流行るで

[ 7 ]
shortが大半なんじゃねえの?

[ 8 ]
ヒカキンって金だけやし飽きられるわ

[ 9 ]
東海がYouTuberではトップだな

[ 12 ]
どんな動画を配信しとるんや?
もう流石にドッキリとかじゃ受けないやろ?

[ 13 ]
まあ30代までやろ

[ 14 ]
水たまり落ちぶれすぎやろ?

[ 15 ]
ショートが再生されすぎる
登録者0のそのへんのやつが適当に撮った動画でも数千再生行くこともあるし

[ 17 ]
コムドットとかいうのはもう終わったんか

[ 21 ]
>>17
コムドットは15位や
東海、魚、ヒカキンにすら勝てない

[ 19 ]
上位八位ガチで知らなすぎる

[ 22 ]
ショートなんて誤タップした時に勝手に再生されるぐらいやしな

[ 24 ]
じゅんやってあんま強くないやん

[ 25 ]
これからはTikTokerの時代や

[ 26 ]
新時代が始まったぞ

[ 27 ]
結局ショートの方が面白いよな

[ 28 ]
ショートといえば芸人のウエスPもめっちゃ再生されとるよな。億超え2本に1000万超え10本以上ある

[ 30 ]
東海もそろそろ下がってくと思うわ
既視感あるネタばっか

[ 31 ]
時代って変わるんやな

[ 33 ]
でも広告単価は全然ちゃうやろしヒカキンの方が稼いどるやろ

[ 40 ]
>>33
Shortは基本0円のはずや

[ 44 ]
>>40
ファッ!?じゃあほんまに意味ないやん
再生数稼いだだけで知名度上がってないんなら

[ 46 ]
>>44
これから稼げるようにすると言ってるから今のうちから有名になっとくのはありってことやろ

[ 48 ]
>>40
めっちゃ稼いでるぞ

[ 56 ]
>>48
どうやって?

[ 72 ]
>>56
そら企業案件やろ
それにショートは単価安いけど0じゃない

[ 63 ]
>>48
グッズとかファンクラブとかいいろいろあるやん

[ 34 ]
登録者もどんどん伸びてて来年には1000万超えいっぱいや

[ 35 ]
はじめしゃちょーと水溜りボンドはもう引退した方が良いよ

[ 36 ]
来年には20位まで埋まりそう

[ 38 ]
ショートは見てて飽きないわ

[ 39 ]
もうガッツリYouTube見るのもダルくなってるんや
ショートで十分

[ 41 ]
ショートの再生数伸びても広告挿せないからYouTube側焦ってるやろうな

[ 49 ]
半年くらいで急上昇してきた奴らばっかりで
あと半年経ったら別のやつに塗り替わってそうとしか思えんわ

[ 52 ]
>>49
じゅんやは長いぞ

[ 53 ]
コメント見てるだけで10ループくらいするもんな
ワイは再生止めて低評価押してチャンネル表示しないようにするが

[ 77 ]
>>53
低評価押すとか優しいな
何もしないのが一番効くのに

[ 54 ]
はじめしゃちょーみたいに知名度だけあって大した事ない奴が1番哀れやな

[ 57 ]
YouTubeは広告がだるくなってくる
TikTokも広告あるけどそこまで長くないし

[ 58 ]
>>57
ブロックせえよ

[ 65 ]
>>58
iPhoneなんで😅
脱獄もめんどいし課金する気もない

[ 60 ]
ショート見てると30分ぐらい経つよな
生産性なさすぎるから封印してるけど

[ 66 ]
実際ヒカキンより面白いしなw

[ 69 ]
ショートで笑ったことないわ

[ 71 ]
言うてショートでしょ?
ショートって金稼げるの?

[ 73 ]
>>71
全く金にならんみたいだぞ
つうかYouTubeのショートとか同じヤツが2.
、3日おきに出るし終わってるだろ

[ 75 ]
YouTuberって金の話しかしてないよね

[ 79 ]
これからはショート動画とTikTokを制するものが勝つ時代になった

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655569866/