Unknown-5
[ 1 ]
煽り抜きでガチで不作すぎやろ

[ 4 ]
シャミ子だけは安定しとるわ

[ 20 ]
>>4
二期はつまらん

[ 5 ]
スパイはほんまつまらん

[ 6 ]
CUEは加速してるぞ

[ 7 ]
失速したのはスパイ孔明だけやろ

[ 8 ]
>>7
孔明も最初話題になっただけやったな

[ 9 ]
水星を楽しみにしとけって

[ 10 ]
パリピ孔明も、なんでabemaで2週早く放送してるんや?


アホやろ

[ 11 ]
ダンスダンスダンスールとかいうブラックホースは?

[ 18 ]
>>11
いじめがひどい

[ 12 ]
シャミ子は面白いよね

[ 19 ]
>>12
二期はつまらん

[ 34 ]
>>19
ちょっとつまらないぐらいがいいんだよ
1期と比較されて2期の方が面白かったら
逆に無能でしょ1期作った時なにやってんのってなる

[ 13 ]
バディゴルを信じろ

[ 14 ]
古見さんやろこれ

[ 15 ]
であいもんあるやろ

[ 16 ]
パリピの失速が酷い

[ 17 ]
スパイもかぐやも公明も脱落したわ
サマータイムレンダしか継続してねぇ

[ 23 ]
ヒーラーガールを見ろ
ワイなんて見てる時ずっと笑顔で見てるわ
心が躍るで

[ 25 ]
>>23
面倒くさいは面白い

[ 29 ]
>>23
ギスって言い争ってるのを胸を痛めながら見てたらいつの間にかニヤニヤさせられてたわ…
ヒーラーガール終わらないで

[ 24 ]
ゴルフも面白いけど裏ゴルフ編と比較するとね
ズバ抜けて面白いアニメから優等生アニメになった感

[ 26 ]
パリ孔の視聴者100人中99人はラッパーいらないと思ってるだろ

[ 32 ]
>>26
それな

[ 27 ]
かぐや様を信じろ

[ 30 ]
ヒロインたるものええぞ

[ 31 ]
今期はであいもんがトップやったわ

[ 33 ]
らぶらいぶは?

[ 36 ]
来季は期待してええぞ😉

[ 42 ]
CUE
ヒーラー・ガール
ゴルフ
であいもん

ここらへんやね

引用元: ・【悲報】今季アニメ、ガチで失速しまくり不作に