cha-han1 (1)
[ 1 ]
なんも言い返せなかったわ

[ 2 ]
アンチ乙
ペペロンチーノも作れるから

[ 3 ]
なぜか謎のこだわり調味料もいっぱい持ってるぞ!

[ 9 ]
>>3
全く使わないオールスパイスとかカルダモンとか置いてありそう

[ 4 ]
チー牛はパスタ()炒飯()カレー()しか作れないからね…w

[ 5 ]
スパイスからこだわって3日煮込んだカレーも作れるけど?

[ 6 ]
ワイの得意料理
ヤンニョムチキン
https://i.imgur.com/O83w8Sy.jpg

[ 75 ]
>>6
オモニの味かな?

[ 150 ]
>>6
サンキューオモニ

[ 7 ]
お好み焼きは?

[ 8 ]
あとパスタな

ちゃんと料理と言えるのはフランスのジビエ料理だけ

[ 10 ]
チャーハンの作ってる感すごくてすこや🤗

[ 11 ]
IHコンロにしたワイ、得意料理を消失する

[ 18 ]
>>11
ワイ「さーてフライパン振ったろうかな!」
IH「ピー!ピー!ピー!」
ワイ「😢」

[ 114 ]
>>11
煮物やろうや

[ 12 ]
ほなら
何食べたい?からの適当にチャーハンでいいよ
とか簡単にチャーハンつくって
とか言われてもキレんなよ

[ 13 ]
陽キャワイ「近所のコンビニから廃棄もらったわw」

[ 14 ]
黄金チャーハン作れんのか?

[ 15 ]
ほんまにうまく作るのくっそムズいやろ、取っつきやすいだけで

[ 33 ]
>>15
簡単やで
強火のフライパンに玉入れてそのあとご飯と具と味の素混ぜたら完成

[ 16 ]
パスタお好み焼き丼ものチャーハンカレー
あたりの炭水化物系は男料理だわ

[ 17 ]
チャーハンに料理の基礎が入ってるからチャーハン作れるなら他のも作れるようになるで

[ 20 ]
>>17
入ってねぇだろ
揚げ物とかどうすんだよ

[ 23 ]
>>20
揚げるだけやろ

[ 19 ]
男は料理が趣味でもなければ手がかかったもん食いたければ外で食うしな

[ 21 ]
ポトフはちゃんとした料理でええか?カレーよりかんたんやけど

[ 22 ]
じゃあチャーハンも作らん男と結婚すりゃいいじゃん

[ 24 ]
>>22
チャーハンしか作れない男がこのスネ方してるのキツいわ

[ 34 ]
>>24
ワイは焼きそばも作れるで

[ 27 ]
中華鍋使ってるガチ勢が居るかもしれんじゃん

[ 28 ]
炒飯だのペペロンチーノだのたいして複雑でもない料理で火力だの乳化だの奥深い料理なんですよってマウント取ってくるの最高にキショいよな
猿でも作れるからこんなん

[ 38 ]
>>28
猿が火を使うんか?!すげー進化しとるやん

[ 49 ]
>>38
ネットでイキるチー牛感すっごい

[ 30 ]
オムレツうまく作れるやつは料理上手

[ 32 ]
これ混ぜたら美味い
https://i.imgur.com/pUFrZY0.jpg

[ 73 ]
>>32
それ塩辛いからほりにし派やわ
食塩相当40%はヤバスギ

[ 37 ]
鉄フライパンに異常に拘るけど理由聞いたらチャーハンうんたら言わない奴居るよね

[ 40 ]
ちゃんと料理しようと思ったらプロパン1択よな
ワイは炭に拘ってるけど

[ 41 ]
まあ女が作るチャーハンより男が作るチャーハンの方がうまいって時点でな

[ 44 ]
ワイはカルボナーラやで

[ 45 ]
チャーハンとかオムライスのがよっぽどむずくね?
他の料理とか技術介入要素ほぼ無いやろ

[ 46 ]
ワイは料理の真理に辿り着いたけど
なんでも味の素入れたら美味くなる

[ 55 ]
ワイ、パスタで焼きそば作る錬金術師や

[ 65 ]
>>55
ひらめいた
ナポリタンを焼いたらうまそうじゃない?

[ 56 ]
料理得意だと自負してる奴はお菓子作ってみろ
ガチで難しくて心折れるぞ

[ 58 ]
いつも冷蔵庫内のもので適当にしか作っとらんわ…

[ 63 ]
実際は料理内容が問題じゃなくて家事分担が問題になる
お前らもいずれわかるぞ

[ 81 ]
>>63
これ炒飯だろうが焼きそばだろうが
休みの日に黙って昼ご飯つくる男がモテる

[ 69 ]
ハンバーグとか真面目に作ってもセブンに負けるからな

[ 76 ]
>>69
それは無いわさすがに

[ 82 ]
>>69
セブンの和風ハンバーグ馬鹿にできない美味さよな

[ 70 ]
ポークステーキを美味しく作れるのが本物の料理上手や
ワイはどうやってもパサパサになる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655345487/