money_kasoutsuuka_b
[ 1 ]
笑えよ

[ 3 ]
w

[ 4 ]
ワロタ

[ 5 ]

[ 6 ]
wwwwwwww

[ 7 ]
それ元手にショートすりゃ救われたのに

[ 8 ]
もう戻らねえよ

[ 9 ]
あーあ
だから言ったのに

[ 10 ]
かわいそう

[ 12 ]
なんで700万の時に買ったんやアホやろ

[ 13 ]
1000万超えるっつってた奴死なす

[ 14 ]
自分が死んでてワロタ

[ 16 ]
700万は何年かけて貯めたの?

[ 17 ]
僕も700万円の時にお前らに騙されて100万円入れた

[ 18 ]
バカだな
700が1000になっても300しか儲からんだろ

[ 19 ]
まぁ三年後救われるかもしれんね

[ 20 ]
まあ、500万くらいは戻るんやないの
200万負けやけど気長に待とうぜ

[ 21 ]
億になる可能性感じてたならわからんでもないが
たったの何割マシ期待でぶっこむ額じゃなくね
石油王かよ

[ 22 ]
今いくらになってんだ?

[ 24 ]
>>22
さっき280今ちょっと戻して300

[ 28 ]
>>24
700万だったのが今は300万ってこと?

[ 29 ]
>>24
マジか?
3分の1近いじゃん

[ 23 ]
まだ底打ってないけど
マジで今がチャンスだぞ
ビットコは短期予測不可能だら暴落のあとに拾ってつかんでるのが良いぞ

[ 25 ]
今の相場知らんが、よくそんな高値圏で買う気になったな

[ 26 ]
アメリカの利上げでまだ落ちるぞ

[ 27 ]
あと2年待てれば1000万超えるぞ

[ 30 ]
少なくともあと5年は超えないライン

[ 31 ]
落ちるまでそこが最高値かどうかは分からないからな

[ 33 ]
底値どこなんだろうな
300なら仕込みどきか?

[ 34 ]
年末には1000万って毎年言われてるから平気平気

[ 36 ]
イーサリアム40万10枚買った俺より相場読めてないね
引退したら

[ 37 ]
あと10年持ってりゃ近くまで上がる事もあるかも?

[ 38 ]
ビットコインって最低いくら出せば買えるの?

[ 41 ]
>>38
100円から

[ 42 ]
>>41
ありがとう
売買の手数料ってどれくらい取られる?

[ 47 ]
>>42
販売所ってところで買えば手数料0円だよ!!

[ 50 ]
>>42
購入サイトによって違うから色々調べてみて

[ 44 ]
>>38
500円くらいだったかな

[ 46 ]
>>44
固定なのか
ありがとうございます

[ 48 ]
クソワロタ

[ 55 ]
180万の時0.5枚買って放置やわ

[ 60 ]
>>55
数回売って下で拾ったらコイン増えてたのに

[ 56 ]
コインチェックなら取引手数料無料って出るけど、どうやって稼いでるんだ?

[ 57 ]
>>56
サイトの広告費で稼いでるから気にしなくていいよ!

[ 71 ]
>>56
客が負けた分総取りだから儲かりまくりだぞ

[ 62 ]
今30万くらいなら買ってもいいかもね

[ 64 ]

[ 65 ]
ここで損切りせずに耐えられる奴が勝つ

[ 66 ]
大丈夫来年には1億になってるよ

[ 68 ]
俺の25万円が9万円になってワロタ

[ 72 ]
700万で買った奴は居るだろうけど
ずっとホールドしてる奴なんか実在すんのか?

[ 74 ]
>>72
俺だったら100下がったらメンタル守るために損切りするな

[ 73 ]
毎年年末には上がるから

[ 85 ]
折れは30萬で1ビット買ったが
1週間くれーで売ったかなあ
持ってりゃ700萬税払っても500萬は儲かったんだなあ
別に悔しくもないが
あんなゴミの乱高下に一喜一憂してる精神不安定は寿命縮むだけだわ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655183666/