renai_koi_moumoku_man (6)
[ 1 ]
グループラインから勝手に追加してええか?🫤

[ 2 ]
会ったら結構喋るんやが🫤

[ 3 ]
可愛いとこういうリスクがあるから同情するわ

なーんて言わないよーんお前の味方だよーん

[ 9 ]
>>3
ワイの味方なんか?🫤

[ 4 ]
鏡見ろよ

[ 12 ]
>>4
汚ねえ肌だわ🫤

[ 5 ]
なんかネットで連絡とるということをしてこなくてさ🫤

[ 6 ]
気持ちがられるし、直接本人に言え

[ 14 ]
>>6
直接本人にライン交換しよ!は他の人からアイツ狙ってるwって思われない?🫤

[ 7 ]
お前のスペックは?

[ 8 ]
30~40代ならほんまにやめとけ

[ 20 ]
>>8
今年20の若造ぞ🫤

[ 10 ]
デートに誘えや

[ 21 ]
>>10
一気にいっちゃうのか🫤

[ 11 ]
脈絡もなく追加はNG
シフト調整の相談とか適当いって追加しろ

[ 27 ]
>>11
脈絡は作った
youtubeとか何見てるの?って聞いたら教えてもらったyoutuberいるからソイツ見ておもろかったよーって送るつもり

[ 34 ]
>>27
キモい

[ 37 ]
>>34
ヒドイ🫤

[ 41 ]
>>37
側から見ると犯罪やで
こういうの見ると冷静になれるからありがたいわ

[ 58 ]
>>41
ワイは今犯罪者になる手前やったのか🫤

[ 66 ]
>>58
キモいというか怖いからYouTube作戦はやめたほうがええで

[ 68 ]
>>66
うーん🫤

[ 74 ]
>>68
どうでもいい内容で追加するとそれ次会った時でよくね?まさかこいつ?ってなるから
あくまで業務に関係する緊急の内容にした方がいいべ

[ 78 ]
>>74
緊急の内容なんかないもん🫤
シフトも相手はディナーで
ワイはナイトだから
交代頼めるもんじゃないし🫤

[ 13 ]
まずはお互いスペック晒してからスレ立ててくれ

[ 15 ]
同世代の女にすら相手にされないやつが言ってるわけじゃないよな

[ 30 ]
>>15
正論やめろ🫤

[ 16 ]
追加していいか聞いてからしろ

[ 17 ]
スペック書くわ🫤

[ 18 ]
女子高生って年上に憧れるお年頃やからな!グイグイいくんや

[ 19 ]
ワイ

満19歳大学2年
電電
肌は汚い
背は低い(169)
ガリ


相手


満18歳女子高生3
ほぼ女子校レベルの女子率の高校
進路は進学
今いる土地からは出るらしい

[ 22 ]
>>19
チビでガリとかマジで男としての魅力ないやん

[ 40 ]
>>22
父親 175
母親 166
姉  167
ワイ 169

なんやこの列島遺伝子
絶対腹違いやわ

[ 43 ]
>>40
種違いやろ、常識的に考えて

[ 52 ]
>>43
いやマジでおかしいと思う🫤
姉とも性格違いすぎるからマジで兄弟じゃない🫤

[ 26 ]
グループラインから追加くらい良いだろ

[ 35 ]
>>26
いいよなぁ🫤

[ 32 ]
気をつけろ
ノリで頭ポンポンしたら即日解雇されたぞ

[ 67 ]
>>32
それマジ?🫤

[ 36 ]
勝手に追加されてどうでもいい内容のLINEなら相手からすると恐怖やろ

[ 38 ]
知り合って日数経ってるみたいだしある日突然LINE交換しよはおかしくないか

[ 69 ]
>>38
おかしいよねぇ🫤

[ 72 ]
送ってみて反応悪ければ距離置けば良いだけじゃん。youtube作戦も別に普通の会話だし変じゃないと思うけど。

[ 77 ]
>>72
キミは“ワイ”か?
でも1つ怖いのがキミがいうようにこの行動によって変に距離感できて会った時に話せなくなるのが嫌なのよね

いい意味での距離感じゃなくて悪い意味での距離感

[ 84 ]
>>77
距離置くっていっても、いまの状態に戻すだけで良い。詰めた分を戻すだけの事よ。

[ 86 ]
>>84
こんな天使に囁かれたら追加しちゃうよ~🫤🫤🫤🫤🫤🫤

[ 88 ]
脈があったら相手から交換しよって言ってくるよ

[ 92 ]
>>88
そんな悲しいこと言わないでよ🫤
個体差はあるじゃん🫤

[ 39 ]
ああしろこうしろ言われなきゃ動けないのか指示待ち人間やな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655747140/