pose_namida_koraeru_man
[ 1 ]
シャワーだけ浴びて車中泊してる
ほんま嫌われすぎやろワイ

[ 2 ]
離婚でいいでしょ

[ 5 ]
単純に嫌われてる

[ 6 ]
泣ける

[ 7 ]
チー牛の末路

[ 8 ]
娘さんとお付き合いさせてもろてるけど

[ 10 ]
車臭そう

[ 11 ]
お義父さん…

[ 13 ]
どんだけ臭いねん

[ 14 ]
シャワー入ってるやん

[ 15 ]
そんなに臭くなる前にシャワー浴びたらええやん

[ 16 ]
風呂に入っても服が臭い
あきらめろ

[ 17 ]
録音して離婚でええでしょ

[ 18 ]
シャワーしてるやん

[ 20 ]
イケメンだと全然言われんわ
チーさんが無理して子供作ったからじゃね?

[ 21 ]
追い出せよ

[ 22 ]
お義父さん心中お察しします
差し出がましいことですが僕の方からお嬢様にお話してみましょうか?
お義父さんにだから言いにくいこともあるかと思いますので・・・

[ 33 ]
>>22
もうお義父さんなのか…

[ 24 ]
バケモンやんキモすぎ

[ 25 ]
疲れなんて全く取れん...
家から持ってきたビールも温くなっちゃった

[ 35 ]
>>25
いやお前さ、情けなくないのかよ
誰の金で生きられてるか教えてやれよ

[ 39 ]
>>35
仕事で疲れてるから家族にリソース注ぎたくない
口論になったらイライラして寝れんくなるやろ
それなら黙ってる方が圧倒的に楽

[ 42 ]
>>39
なんやマジなん?アホすぎて草

[ 44 ]
>>39
そもそもリソース枯渇してるやん

[ 116 ]
>>39
それ家族に言ったら?

[ 30 ]
何でそんな嫌うんやろうな

[ 31 ]
なんで風呂入らんの

[ 32 ]
娘を操る黒幕は嫁だぞ

[ 34 ]
離婚

[ 38 ]
哀れw

[ 40 ]
どんだけ臭いんだよ

[ 41 ]
マジで父親ってなんであんな臭い上に使用したものももれなくおっさん臭がつくんや?

[ 50 ]
つーか嫁がちゃんと教育しとけよと思うけど、それすら喧嘩になるのダルいわ
ぶっちゃけ絶対このまま育ってもロクな人間にならんこと確定してるけど関係ないしええか

[ 68 ]
>>50
教育も何もだいたい嫁が娘にオヤジの悪口吹き込んでるパターンだろ

[ 75 ]
>>50
おめーの嫁がいない間に悪口吹き込んでるんだぞ

[ 104 ]
>>50
もう娘に愛情とか感じなくなって来てる?

[ 128 ]
>>50
お前はどういう教育を娘にしてきてん

[ 145 ]
>>50
そういうの言わなくても子どもには伝わるぞ
父親になる気ないなら端から結婚すんな

[ 155 ]
>>50
関係ないわけ無いやろ
このまま無職こどおばになっても
しょうもない男と子供作ってシングルマザーで帰ってきても
面倒見るのお前やで

[ 51 ]
お前が稼いだ金で暮らしとるんやからてめぇが出ていけやって怒鳴れや

[ 53 ]
父の日にそんな事されたら心折れるわ

[ 54 ]
嫁が味方してくれないんか悲しいなぁ

[ 59 ]
遺伝子的に娘は父親の匂いが臭く感じられるようにできとる
体洗っても無駄やで

[ 62 ]
嫁の入れ知恵

[ 64 ]
娘二人いるから怖いわ
いつからこうなるんや

[ 70 ]
これパワハラに当たらないの?父親を家で休ませないって相当だろ

[ 73 ]
>>70
パワハラじゃないDV

[ 83 ]
>>70
家庭を顧みなかった夫が悪いよね

[ 72 ]
夫婦仲悪いのが問題だろ

[ 81 ]
母親が吹き込んでるぞ

[ 98 ]
嫁がクズ
頑張って働いてるお父さんの苦労をおしえてない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655639124/