baseball_coach_kantoku (5)
[ 1 ]
六回には一塁・清宮が凡フライを捕球できない失策。
照明が目に入ったかと問われたビッグボスは
「それは彼に聞いて。びっくりしたもん。はははは。そんなに高いフライでもないしね。多分星かな?星が(目に)入ったのかもしれない」
と苦笑いするしかなかった。

[ 4 ]
新庄のジャンプして取る奴教えてやれや

[ 5 ]
守備に関しては本気で苛立ってそう
なんやかんやで守備重視しとるよな

[ 6 ]

[ 8 ]
>>6
草野球のワイやん

[ 15 ]
>>6
こんなんはじめてみたわ

[ 27 ]
>>6
ファウルじゃなくてフェアか
やばいな

[ 41 ]
>>6
通天閣打法の時の土井垣やん

[ 45 ]
>>41
ああ^~

[ 44 ]
>>6
ワイでも取れそう

[ 51 ]
>>6
追い方も素人だし取り方も素人

[ 59 ]
>>6
落とさねえかなあといつも思うけどほんとに落とすと普通にひくな

[ 82 ]
>>6
ワイ清宮ドヘタだからレフトでええやんと思ってたけど外野も無理やなこれ
DH専で頑張れ

[ 105 ]
>>6
草野球でもキレられるレベル

[ 111 ]
>>6
守備力ワイとええ勝負できそう

[ 121 ]
>>6
運動神経悪い芸人に出られそう

[ 127 ]
>>6
いやーキツいっす

[ 145 ]
>>6
これ触ってなさそうなのにエラーになるの?

[ 156 ]
>>6
そらビグボキレるわ
しかもファーストでこれやしな

[ 168 ]
>>6
星が入ったコメントもわかるくらいにやばい

[ 228 ]
>>6
こんなん笑うわ

[ 298 ]
>>6
このカバーに任せない姿勢はなんなんやろな

[ 314 ]
>>298
責任感の現れや

[ 390 ]
>>6
こりゃキレて当然やな

[ 7 ]
ベイスターズが目に入った

[ 9 ]
清宮って2軍で何してたんやってレベルで守備下手よな

[ 11 ]
こういうのは痩せても関係ないんやなって

[ 12 ]
清宮くんまたやったんか
こいつのエラーは中学生がやりそうなのばっかりで笑える

[ 13 ]
清宮と村上で守備走塁ですら差あるの野球センスってほんまあるんやなって

[ 49 ]
>>13
村上も相当ひどかったしそこは経験の差ちゃうかなあ

[ 80 ]
>>49
いうても村上がコンバートしたのプロ入りからやろ?清宮は成長無さすぎやろ

[ 956 ]
>>49
村上はむしろ最初からスローイング安定してる部類だった
伊達に捕手やらされてなかった

[ 14 ]
目切り出来ないんかね

[ 16 ]
清宮ってまじで野球素人がやるような守備のミスするよな
まじで早熟すぎたから周りもクソ甘くして育ったんやろな
まともに練習してねぇよあんなん

[ 24 ]
>>16
目を切ったりちょっと雑に行くみたいなんが異常に多いんよな
お坊っちゃまやしいつもマイペースでやって来たから追い込まれたらテンパるんかね

[ 17 ]
珍しいくらいまあまあ本気でキレてんな

[ 18 ]
清宮幸太郎(一)4CAEEEE

昔ながらの4番打者やん

[ 28 ]
>>18
4FAEEGGやぞ

[ 713 ]
>>28
流石にミートはEぐらい

[ 741 ]
>>28
補給はGやが守備範囲はEあるわ

[ 751 ]
>>741
守備範囲狭い方が助かるんですがそれは
いやそれでも助かってないか

[ 19 ]
フライ難しいよな(やきう経験なし)

[ 20 ]
壊滅的に守備下手だな
今までずっと野球やってきたのにこんなことある?

[ 22 ]
新庄の守備技術を教えるのは出来るやろうけどこんなんセンスの部分やしどうしようもないんちゃうか
多分なんでそうなんねんって思ってると思うわ

[ 29 ]
>>22
バッティングはセンスやけど守備はやればやるだけ上手くなるもんやで
まじでやってないだけ

[ 136 ]
>>29
それはないかな
むしろスローイングなんてやればやるほど悪くなるくらい難しい

[ 152 ]
>>136
そんなレベルでプレーしてないだろこいつ

[ 47 ]
>>22
新庄と清宮は正反対
新庄は身体能力抜群で守備走塁センスもピカ一だったが打撃センスは微妙だった
清宮は身体能力微妙で守備走塁センス皆無だが打撃センスはそれなりにある

この二人はわかりあえない

[ 35 ]
体育の時間でフライ取れなさそうなタイプやなと思ってたけど本当に取れんやんけ

[ 37 ]
辛い守備練習を受けず済んできた野球人生やからしゃーない

[ 64 ]
DHあるやん

[ 67 ]
清宮のエラーは鈍臭いって感じやな

[ 69 ]
清宮の守備は中学補欠レベルのセンス
J民ならワイ含めてわかるやつ多いやろ
たまにどうしてもボールこぼすねん

[ 77 ]
昔の体育の授業のソフトボールでこんな落球したわワイ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655910391/