entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
ミッチー弱すぎやろ…

[ 3 ]
三井ざっこwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
三井ボコボコやん

[ 5 ]
水戸かっこいいな

[ 7 ]
スラムダンクからバガボンドでなんであんな画力上がったんや?
バガボンドはなんか芸術の類やろあれ

[ 15 ]
>>7
筆に変えたかなんかやなかったかな

[ 8 ]
モップはてめえがーーーー

[ 9 ]
ミッチーいじめたんなや

[ 10 ]
クソザコなのにイキってるミッチーすこ

[ 12 ]
>>10
ミッチーには"人望"があるから

[ 11 ]
このころろくでなしブルース路線にするかバスケ漫画にするかどっちにでもできるように作ってたんやで

[ 13 ]
なんでミッチー不良のリーダー格だったんやろ

[ 39 ]
>>13
デカい、イケメン
そらリーダーになるやろ

[ 14 ]
3年の癖に1、2年からボコられるってどんな気分なんや

[ 16 ]
三井はこの弱さでなんで不良のボス格だったのか本当に謎

[ 23 ]
>>16
花道と流川が強すぎる定期

[ 37 ]
>>16
バスケ部時代の取り巻きと一緒にヤンキー堕ちした説好き

[ 53 ]
>>16
ヤンキーなんてイキってるけど所詮帰宅部やし

[ 96 ]
>>16
タバコも吸わなかったのにな

[ 107 ]
>>16
168で年下の宮城に歯折られるとこ見て周囲は引かんかったんかな

[ 18 ]
モップはお前が

[ 19 ]
宮城が喧嘩強いのもあるやろ

[ 21 ]
喧嘩シーンならろくでなしブルースの方が上やな

[ 24 ]
三井には人望があるから…

[ 25 ]
ちいかわモップ

[ 26 ]
スラダンで水戸めっちゃ好きやったらバスケ部入ってほしかった
過去とかすごい気になるねん

[ 49 ]
>>26
予定では水戸がバスケ部入る予定が三井に切り替えたんやぞ

引用元: ・【速報】スラムダンクの喧嘩シーン、ガチで迫力が凄い