pose_ochikomu_businessman (8)
[ 1 ]
自意識過剰なんか?

[ 2 ]
わからせなまたやられるで

[ 7 ]
>>2
昨日駅前歩いてたらすれ違い様にきもって言われたのさっき思い出してショック受けた

[ 3 ]
すまんな

[ 8 ]
>>3
おまえか

[ 5 ]
ごめん声に出てた?😜

[ 9 ]
>>5
出てたで😞

[ 6 ]
実際キモいし

[ 10 ]
>>6
ごめん😞

[ 11 ]
無線のイヤホンマイクで誰かと話してたとかやろ

[ 12 ]
>>11
カップルやったから違うと思う😞
明らかに女がワイの方見てたから

[ 13 ]
すれ違ったあと後ろの方で「wwwキモw」って聞こえることはよくある

[ 19 ]
>>13
なんだろうなアレ
ワイらもうすぐ死ぬんかな

[ 15 ]
涙出てくるよほんと
つかもう歩き方も変な自覚あるしさぁ

もう…やだよ

[ 21 ]
>>15
ワイもそうだわ…
考えすぎて余計ネガティブになる負の連鎖やで

[ 17 ]
こわい

[ 18 ]
喧嘩売って来る女って何なの
そいつも人のことを馬鹿にできるほどたいした容姿じゃないくせにな

[ 23 ]
>>18
まぁ実際ワイも自覚してるからなぁ…😞
いい所ひとつもないから

[ 22 ]
いい大人が、キモいとかいってるのは、仕事してるの?って思うな。仕事してたら顔のこと気にならなくなる

[ 25 ]
>>22
仕事はしてるんとちゃうかな

[ 31 ]
>>25
まじか、うちコンプラ厳しいから、年齢差別、性差別、モラハラ、パワハラ、容姿差別とか呼び出し降格あるからみんな必死

[ 35 ]
>>31
会社だけとかむりだからな、私生活から矯正よ

[ 26 ]
これなんなんやろうな
人の心とかないんか😭

[ 28 ]
>>26
それな

[ 27 ]
あと「…wwwヤバw」とかな

ヤバいのはわかってるんだよ
でもわざわざ言わないでよ

[ 30 ]
>>27
もうほんとそれ

[ 44 ]
>>27
ヤバいはプラスとマイナスの意味あるで

[ 29 ]
傷付くのは仕方ないが100%相手が悪いんだからお前が気に病む必要はない

[ 33 ]
伸びしろあるってことや

[ 34 ]
別に雑魚一般人に何思われようがどうでも良くない?
世界的な人気者否定されるならともかく、居てもいなくても変わらない虫けらやで

[ 37 ]
>>34
あんたニキが何者か知らんけどわしも居てもいなくても変わらない虫けらなんや😢
同レベルの相手に噛まれたら痛いんだ😭

[ 56 ]
>>37
ワイだって雑魚一般人やで、何の影響力もない虫けらや
だから同じようなゴミに何思われてようがどうでもええんや

[ 36 ]
通りすがりの人の悪口なんか普通言わねーよ
絶対違う人の話やでそんなん

[ 42 ]
>>36
大阪では普通に言うで

[ 45 ]
>>42
まじかよ

[ 52 ]
>>45
ワイは一旦出掛けると5回は言われる

[ 39 ]
マジでショッピングモールとかで一人で歩いてるとどこ見て歩いていいかわからなくなって
呼吸のリズムもおかしくなるし
なんかもおすぐ帰ってしまう

[ 41 ]
マジで聞こえるように捨て台詞吐く奴おるからな

[ 43 ]
よほどキモかったんやろうな
むしろ謝れ

[ 46 ]
一番多いのは「ヤバwwwキャハハハw」ってやつ
10代~20ちょいくらいの若い女の子だね

[ 50 ]
引き返してワイのどこがキモいんですか?
て問いただすんやで

[ 51 ]
>>50
それやってしまったらキモい上にやばいやつになってまう
最悪人とか警備員呼ばれちゃうよ…

[ 54 ]
>>50
それこそヤバいやつやんけ
今はキモイ奴で済んでるけど問いただしたらもうキモイやつ所じゃあらへん

[ 53 ]
夏場の満員電車で若い女と肌が触れても嫌がられないワイはセーフか?

[ 55 ]
>>53
つよ

[ 57 ]
すれ違う時に軽く睨んでおくとええで
怖い😭ってなるから

[ 60 ]
>>57
そんなんしたら最悪の場合スマホで撮られてSNSで処刑されてまう

[ 59 ]
まあ正直見ず知らずの人間にそんな事を言うのはろくな奴やないからどうでもええんや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656125256/