computer_message_app (2)
[ 1 ]
わいとは会話続けたくないってか?

[ 2 ]

[ 3 ]
脈ナシや

[ 4 ]
これ、この後どうするのが正解なん?

[ 7 ]
>>4
既読無視

[ 11 ]
>>7
やっぱ引くべきだよな
辛いンゴ

[ 5 ]
いっち「返信ありってことはこれは脈アリやろなwww」

[ 6 ]
俺なら連打しまくる

[ 8 ]
返信来るだけマシ定期
ワイなんかいつも未読スルーやぞ

[ 10 ]
>>8
ライン交換してるだけマシ
なめんなよ

[ 12 ]
ワイいつも2.3日未読して返してたら相手も同じくらいの頻度になったんやが
これワイが悪いの?

[ 18 ]
>>12
ワイもそんな感じで一週間くらいの感覚になっていつの間にか既読無視になってた

[ 13 ]
かなりヤバいな

[ 14 ]

[ 15 ]
ウケるよなw

[ 16 ]

[ 17 ]
返信くるまではガンガンいけ
本当にだめならブロックしてくるから

[ 19 ]
リアクションしづらいから喋るなってことや

[ 22 ]
脈無しは即切るんや
脈無しから脈が生まれることはないで

[ 23 ]
既読スルーのワイ低みの見物

[ 24 ]
2日後くらいにまた送ればいいのでは

[ 26 ]
>>24
しつこいやろ…

[ 25 ]
笑で終わらせてんのに続けてくるやつおるよな

[ 20 ]
どうでもいい相手にする返事やな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655386350/