Unknown-1
[ 1 ]
「電力需給ひっ迫注意報」初発令 東電管内 27日の節電呼びかけ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220626/k10013689271000.html

[ 217 ]
>>1の記事読んだら原発なんて関係なくて火力止めたのが原因なんじゃん
しかも原油高騰とかじゃなくて太陽光で出力賄えて採算取れないが原因

[ 2 ]
お前ら節約しろよ🥲

[ 5 ]
クーラーは我慢しろ

[ 6 ]
マイニングしまぁす

[ 7 ]
死ぬよりええやろ

[ 8 ]
エアコンガンガンやで😉
寒くなったらファンヒーターと電気ケトルも出番や☺

[ 9 ]
わーくには

[ 10 ]
この暑さでエアコン切ったら死ぬ自信ある

[ 11 ]
俺はエアコン使うから
お前らが頑張れ

[ 12 ]
やだ、原発の再稼働も認めんぞ😡

[ 13 ]
さっさと原発稼働させて発電量増やせボケ

[ 15 ]
いやでーす

[ 16 ]
まずは官公庁から議事堂官邸から率先するべきだよね

[ 17 ]
余裕でエアコン抜きでいけるやで

[ 18 ]
何で足りねーんだ?

[ 19 ]
節電のためにクーラー新調したわ

[ 20 ]
政治家嫌いだから政治家の言うことは聞かん!

[ 21 ]
ワイは絶対節電しないでも電気代高いから照明は消すけど

[ 22 ]
なんで電気足りなくなったのか説明して

[ 23 ]
国民の生活を安定させるのが政府の仕事やろ
電力自由化で現状使えない再生可能エネルギー優遇して火力と原発減らして震災後馬鹿の一つ覚えに原発停止させたツケやろ無能老害集会

[ 24 ]
自民党「ほらほら、早く国民たっての希望で原発再稼働懇願しないとエアコン止まっちゃうよ?w」

[ 25 ]
停電したら車内泊するわ
ガソリン勿体無いけど死ぬよりはええわ

[ 26 ]
いやどす

[ 27 ]
まず国会議事堂のクーラー消せよ

[ 28 ]
東京電力の社員一同はクーラーはおろか扇風機も使わないなら検討する

[ 29 ]
この国もう3年以上お願いしてるよね
税金も上げて、国民に何も還元されてない
交渉もしないで一方的に言うだけ
こんなアホの言うこと聞くの?

[ 31 ]
上島竜兵かよwww

[ 32 ]
原発動かせばいいよね?

[ 34 ]
ワア今24度にしてつけてるわ😁

[ 35 ]
節電の日はテレビやめようや
ニュースを何回か流すだけにしよ

引用元: ・【緊急】政府「頼む…お前ら節電してくれえええええええ!!!」