food_konbini_onigiri (1)
[ 1 ]
http://imgur.com/7aOzLbP.jpg

一個570円超え w w w w

[ 2 ]
アメリカは初任給500万やぞ

[ 20 ]
>>2
いつの話ししてんだよ
5000万だろ?

[ 3 ]
薄くね?

[ 4 ]
日本で言うケバブみたいなもんだろ?

[ 5 ]
やっぱ日本みたいな労働者が安月給ばかりの国とは違うね

[ 7 ]
常温とか大丈夫なんか?

[ 8 ]
豚骨ラーメンも1900円だろ

[ 9 ]
でもバイト自給5000円でしょ?

[ 29 ]
>>9
高校生のバイトが時給3000円ってきいた

[ 10 ]
まじかよニューヨークインフレしすぎだろ終わったな…
おにぎり120円の日本でよかった~

[ 12 ]
>>10
それ言ったらピザなんてアメリカだと5ドルで馬鹿デカいの買えるのに日本だと数千円取られるぞ

[ 11 ]
アメリカで売ってる日本食なんて全部高い

[ 13 ]
アメリカ人からみたら日本人なんてフィリピンみたいなもんやぞ

[ 15 ]
俺たちが想像してる3倍デカいんだろ?

[ 16 ]
ライスボールじゃないのか

[ 18 ]
並べ方が気になる

[ 19 ]
下のランチセットは3000くらいいきそう

[ 22 ]
円安じゃなくても値段やべえな

[ 26 ]
ニューヨークで、おにぎりを…?

[ 27 ]
老後は日本へ

[ 28 ]
こんな所と比べて日本の給料云々言われてもね

[ 30 ]
日本も秋以降こうなるよ

もちろん給料は据え置き

[ 31 ]
TRIALやコスモスならオニギリ70円くらいやろ

[ 24 ]
サーモンがギッシリ詰まってるんだろう

[ 25 ]
ライスボールじゃなくてオニギリなんだな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656215928/