kamen_warui_businesswoman
[ 1 ]
3大やばい女の特徴「お笑い好き」「椎名林檎好き」
あと一つは?

[ 2 ]
ジャニーズ

[ 18 ]
>>2
これかな

[ 3 ]
イッチの事が好き

[ 4 ]
ディズニー

[ 6 ]
男でもやばい定期

[ 7 ]
それに加えてサンリオ好きなのがワイの彼女や

[ 8 ]
>>7
LINEの着信音にビビってそう

[ 9 ]
猫好き

[ 10 ]
いつも長袖を着ている

[ 11 ]
自称アニメ好き

[ 12 ]
甥っ子姪っ子の話ばかりしてる独身おばさん

[ 15 ]
>>12
ワイの悪口やめろ

[ 47 ]
>>12
本気で「姪が10歳くらいになったらサイゼデートしたいわ、男一人では入りづらいのよ」とか言ってる独身おじ芸スポにいて焦ったわ

[ 13 ]
全部大したことないな
ホントにヤバイのはサンリオだけや
男の電車に匹敵する

[ 14 ]
女の猫好きはどうしてあんなにやばいのか

[ 16 ]
学生でもないのにディズニーの年パス

[ 17 ]
海外旅行、カフェ好き、アニメ好き
これやろ

[ 20 ]
缶バッジたくさんつけてる

[ 22 ]
ロック好き

[ 24 ]
さだまさし、聖飢魔II、ジ・アルフィー好き
これいける?

[ 26 ]
ディズニー好きは優しくていいやつだけど勉強はできない

[ 27 ]
ゴルフ始めました←こいつの地雷率は港区女子と同レベル

[ 31 ]
>>27
別の方向性やけどまぁ

[ 28 ]
マイメロ好き

[ 29 ]
ディズニーでもキャラによる
スティッチはヤバい

[ 30 ]
ワイ椎名林檎好きなんやが同じ趣味の女やばいんか?

[ 32 ]
シンプルにKPOP好きが1番やばいやろ

[ 33 ]
韓国好き

[ 34 ]
お笑い好きがやばいのはどうして?

[ 38 ]
>>34
コミュ障みたいなやつばっかだから

[ 42 ]
>>38
あーなるほど、わかる気がする

[ 36 ]
ディズニー好き
海外旅行好き
kpop好き
カフェ巡り
人間観察
ファインダー越しの私の世界

[ 39 ]
ビジュアル系好き
マイナーなバンド好き

[ 40 ]
あってもなくても誰も困らんような資格ばっかり持ってる

[ 41 ]
バンギャ ホス狂

[ 45 ]
>>41
明らかにヤバいのはかかわる機会ないやろ

[ 44 ]
洋楽

[ 46 ]
自分を猫にたとえる

[ 49 ]
ピアス穴が片耳3つ以上

[ 50 ]
私さばさばしてるから

[ 25 ]
ディズニー好きよりサンリオ好きのほうがガチ感ある

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656003859/