Unknown-6
[ 1 ]
ニコニコも諦めてないんや

[ 2 ]
遅いよ~

[ 3 ]
そもそも日本の低能が作った狭いコミュニティがいつまでも残ってたら不愉快でしょ

[ 4 ]
R18

[ 5 ]
面白いやつはみんなYouTubeいったよね

[ 6 ]
動画の読み込み速度

[ 7 ]
違法

[ 8 ]
一般だと画質悪いせいで見なくなった

[ 14 ]
>>8
あれいつまで続ける気や?

[ 9 ]
政治家とか有名人と関わりすぎて規制だらけになってもう無理や

[ 11 ]
広告削除

[ 13 ]
コメント付きでアニメみるの楽しいから、映画とかドラマとか旧作も増やしていけばいいよ

[ 86 ]
>>13
アマプラみたくプレミア会員のみ見放題動画で映画とか増やすのもええな

[ 91 ]
>>86
dアニメのやつがあるんだよなぁ

[ 15 ]
画質

[ 16 ]
運営が動画投稿者を金でスカウトしたら多少は帰ってくるんじゃね?

[ 17 ]
そもそもクリエイター軽視してたのが問題だよね
YouTubeに逃げた人気実況者を呼び戻してみせろ

[ 18 ]
生放送とかも速い段階でやってたのにいろいろ残念だよな
ユーザーへストレスかかることばっかりしてたイメージ

[ 19 ]
画質

[ 20 ]
もういらんで
廃業しろ

[ 21 ]
有料の機能が悉く他サイトの無料機能以下なのがな

[ 23 ]
運営側が全部変わらないと無理

[ 24 ]
せめて普通に見させろ

[ 25 ]
でも正直YouTubeもクソ化しつつあるから画質だけなんとかしとけば悪ふざけする動画サイトとしては生き残るんちゃう

[ 34 ]
>>25
Twitchプンレクミルダムその他なんかと違って動画が強いのは明確な強みではあるよな

[ 26 ]
ニコニコのくっせえノリ自体がもうそんな流行らんだろ
おとわっかくらいだろ最近奇跡的に流行ったの

引用元: ・ニコニコ動画「どこを改善したらみなさん戻って来ますか?」←なんて返す?