otaku (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/oG0jh92.jpg


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
パソって無理矢理だな

[ 35 ]
>>3
これ
PCやろパソってなんだよ聞いたことねえわ

[ 37 ]
>>35
ノーパソとか言ったりするしまあ

[ 41 ]
>>35
お前の知見なんてたかが知れてるのに自分が常識だと思ってんのウケる

[ 7 ]
言うほどおもろくないな

[ 8 ]
てか2位以下のレベル低すぎだろ

[ 9 ]
ワロタ

[ 10 ]
6位意味わからん

[ 15 ]
>>10
松岡修造のいるところは晴れるネタ

[ 18 ]
>>15
オタク界隈では有名なネタなのか

[ 28 ]
>>18
オタクというよりネット界隈のネタって感じだわな

[ 21 ]
>>10
オリンピックとかで修造が海外に行ってるとその場所がアホみたいに晴れるとかそういうことじゃないの

[ 13 ]
プリキュアの名前全部言えるやついるの?

[ 16 ]
言うほど面白くない

[ 17 ]
握手会で2分とかありえねえだろ

[ 19 ]
季語がないじゃん

[ 22 ]
>>19
だから川柳なんだろ

[ 27 ]
>>22
深いな

[ 25 ]
握手会好き

[ 26 ]
プリキュアの 名前を全部 言ってみろ

[ 30 ]
一番下のはキモオタ同士ならあり得るんじゃね?

[ 32 ]
気付いたら

シャアの3倍

生きている

(俺)

[ 34 ]
>>32
おじいちゃんスマホお上手ね

[ 33 ]
夢見る三十路ワロタ

[ 36 ]
ノリが10年前のVIPだな

[ 46 ]
5位と10位だけ川柳って感じがした

[ 47 ]
ラブプラスでモンスターがたまに映るバグを思い出したな

[ 52 ]
サラリーマン川柳とかも
名前とセットでボケるのが基本

[ 53 ]
イケメン君握手券爆買いでワロタ

[ 54 ]
エヴァの年ってことは2015年くらいか

[ 56 ]
パソて…

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656323502/