renai3_young (14)
[ 1 ]
実家暮らしの男は厳しいって言われた
あと車の免許がない事もディスられた
これ普通に人権侵害ちゃうんか
半分人種差別やろ

[ 2 ]
じゃあ、どうする?

[ 3 ]
何歳なんや

[ 4 ]
ださ

[ 5 ]
そりゃ無理やわ
他に抜きん出た要素ないの?
年収900万あったらワンチャンくらいちゃう

[ 6 ]
そら男性の人権が低い国だからな
ジェンダーギャップ指数121位は伊達じゃない

[ 7 ]
昔のワイで草
それから仕事しながら免許とって一人暮らしし始めたで
ちな今はフラれた女よりいい女と同棲中や

[ 8 ]
女に好かれたいなら女好みの男になるしかないからな
ありのままの自分とか普通は受け入れられない

[ 10 ]
こんなんだから結婚離れ、少子化が進むんだよ
もう付き合わなくていいからとりあえず1回抱かせろって送ったらブロックされたわ

[ 12 ]
イケメンだったらそんなもん関係ないからな

[ 14 ]
>>12
イケメンでも実家暮らしはさすがにキツいと思うわ
100年の恋も冷める

[ 13 ]
適当に理由つけてるだけやでそれ

[ 15 ]
普通に無理やわ
ちゃんと働いて独立する気が起きないとか人格疑われるわ

[ 16 ]
免許取り行けばいいだろ
高校生いないから空いてるだろ

[ 18 ]
自立できてないからな そりゃ無理やわ

[ 19 ]
大の大人にもなってママに下着洗って貰ってるやつを好きになれと言う方がおかしいわ

[ 20 ]
実家でママに下着洗って貰ってる男に抱かれたい女がいるかよ

[ 21 ]
寄生する気まんまんの地雷女やん
切り替えていけ

[ 22 ]
実家に住んでるこどおじなんかワイが行き遅れBBAでも無理や

[ 23 ]
実家暮らしで免許もない底辺を好いてくれる女見つけりゃいいだけやん

[ 28 ]
告白できるところまでは行けたんやな

[ 29 ]
>>28
そう考えるとイッチはようやっとるのかもしれん

[ 31 ]
しかしこどおじの人権ここ数年で一気になくなったよなぁ

[ 33 ]
>>31
元々なかったのが言葉ができてわかりやすくなっただけ

[ 34 ]
>>31
いうほど数年前は人権あったか?
昔から実家暮らしの男は自立してない情けないマザコン男って評価よ?

[ 49 ]
>>34
むしろ最近はこどおばが要注意になってる流れだけどな
ワイ的にはしっかり稼げる女ならOKだと思ってるけど

[ 55 ]
>>49
男女関係なくいい歳して実家暮らしは人格に問題あるやつ多い
女は結婚するまで実家住みを強要するのがちょっと前までの日本の文化やからしゃーないけど

[ 32 ]
こどおじ最大にして唯一の欠点

[ 35 ]
こどおじなんやが年収370万で都内一人暮らし車持ちできる?

[ 38 ]
実際自分の姉や妹がこどおじと交際してたら普通にキレるやろ

[ 43 ]
>>38
ワイが兄貴なら別れされるわ

[ 48 ]
実家暮らしで車の免許ないってなかなかのレアケースじゃね

[ 51 ]
召喚されとるやん

[ 57 ]
女が求める条件
・一人暮らし
・高身長
・大卒
・車あり
・正社員
・ハゲてない

男が求める条件
・若い美人

すまん、これクソゲーすぎん?

[ 42 ]
別にどうでもよくねと思うけど女にとっては重要ぽいよな
ワイも一人暮らししてから一年で3人に告られたわ
女は実家暮らしが当たり前なのにな
ふざけてるよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656340264/