manbiki_man
[ 1 ]
先週なんと20人
仕事になんねーよ

[ 2 ]
工業高校の近くにあったコンビニ万引きされ過ぎて潰れててワロタ

[ 3 ]
日本人はどんどん貧しくなってるからな
アベノミクスの果実が実ってきた

[ 4 ]
全員警察に叩き出せ

[ 5 ]
片っ端から警察につきだそう

[ 6 ]
女子高生いた?

[ 11 ]
>>6
ジジババばかりだぞ

[ 13 ]
>>11
解散

[ 17 ]
>>11
家族がいないとか構ってくれないとかで万引きする老人多いらしいな

[ 7 ]
別にいいだろ数百円くらい

[ 8 ]
それも仕事なのでは

[ 12 ]
あいつら満遍なく取ってくわ
缶詰めは割かし取ってく

[ 31 ]
>>12
スーパーって何が高いの?
高いもの盗まれるやろ

[ 16 ]
気付いたのが20ってだけで実は…とかないの?

[ 18 ]
日本のジジババ腐りきってるからな

[ 19 ]
万引きは必ず警察呼んでる
そして出禁にしてる

[ 20 ]
万引きしたら商品強制購入+警備員の人件費請求できないと割に合わないな

[ 33 ]
>>20
金のある奴が万引きなんかするか?

[ 24 ]
万引きGメン増やせよ

[ 26 ]
女子高生はスーパーじゃなくて化粧品置いてるドラッグストアや100均だろ

[ 27 ]
底辺w

[ 28 ]
万引きなんて5千円分くらい買って裾に歯ブラシ仕込むくらいならきっとバレないだろう
ってやってる奴ら居そう

[ 29 ]
セルフレジで わざと会計忘れたふりして数点 スルーする奴とか

[ 34 ]
>>29
セルフレジは急に増えた側の責任だろ

[ 35 ]
店員さんと真面目に買い物してる他の客が割りを食わされてる
許せないから客も動画撮影して警察に突き出す方式が広まってほしい

[ 36 ]
>>35
ニュースのやつとかビビってモザイク入れてるもんな 映しちゃえばいいのにな

[ 38 ]
獲ったふりして万引きGメン嵌める奴も居るからな
うちの警備会社それで誤認して仕事失った

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655607871/