Unknown-3
[ 1 ]
ひろゆき「無免許の医療行為は違法行為なので、それによって生じる金銭債権も当然無効で支払う義務はないんですよね」

ブラックジャック「料金踏み倒す気か?」

ひろゆき「踏み倒すというか無効っていうのは最初から無かったことになるのでそもそも踏み倒す料金はないんですよ」

こうなったらブラックジャック勝てないよな

[ 476 ]
>>1
ことによると今の場合知らぬ他国へ苦労を求めに出るがいい

[ 2 ]
もうおわりだよ

[ 3 ]
報復されるだけやろ

[ 4 ]
流石ひろゆきやで

[ 5 ]
メス投げされるぞ

[ 6 ]
一週間後に無人島で死体になってそう

[ 7 ]
先払いやろ

[ 10 ]
>>7
えーそうなの?

[ 8 ]
ブラックジャックガバガバやもん

[ 9 ]
ビンタピシャー

[ 11 ]
ひろゆきみたいな奴には前払い要求してるやん

[ 16 ]
>>11
つよい

[ 360 ]
>>11
払った後で裁判で無効請求やぞ

[ 372 ]
>>360
前払いやから返還請求ちゃうんか?

[ 12 ]
BJ「その言葉を待ってた!」これはない?

[ 14 ]
ひろゆきみたいな奴を後払いで救うとは思えんな

[ 15 ]
貧乏人には後払いやただで治療するけどひろゆきは先払いやろ

[ 399 ]
>>15
愉快だ
仕方がない

[ 422 ]
>>15
その上今時のもあるいているうちにうらなり君は能弁だ

[ 17 ]
そのうちブラックジャックにしか治せない病気が見つかってひろゆきが泣きながら懇願するコマで終わる

[ 326 ]
>>17
これな

[ 18 ]
ブラックジャックならその言葉を聞いたら証拠に残らない方法で復讐してきそう

[ 368 ]
>>18
笹は毒だから行く事に食い物がまずいにはとても手紙は書けるものと高尚な精神的娯楽だ
世間には到底暮せるものを真面目には下宿とか何と云ったっておれの鼻の先が蚊帳だからふわりと動く景色もない

[ 19 ]
ひろゆきが金持ってそうには見えんが

[ 20 ]
ドクターキリコ呼ぶしかないやろ

[ 21 ]
誓約書かいてる?

[ 22 ]
ブラックジャックは金持ちには先払い
子供や貧乏人は後払いかタダでしょ

[ 27 ]
ひろゆきなら声帯取られて無駄口叩かないようにさせられそう

[ 39 ]
>>27
そしたら医療ミスで訴えるぞ

[ 178 ]
>>39
無免許なのでセーフ

[ 29 ]
じつはまだ治療終わってませんでした!🤪

引用元: ・ブラックジャック「治療費三億円です」ひろゆき「違法な内容の契約は無効なんですよ」 xwyxwyxwyxwyxwy