onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
ワンピースでルフィが四皇になる←わかる カイドウより懸賞金少ない←は?

ビッグマムを二人がかりで倒したから、キッドとローがビックマムより少ないのはわかるが

ルフィは単独でカイドウ倒したじゃん

[ 2 ]
2回負けてるからな
1発で倒したらならわかるが

[ 3 ]
カイドウはすごい悪さをしてたのだ

[ 4 ]
何回も負けてから倒したなんて一部の奴らしか知らんしな

[ 5 ]
赤ざや達も一応戦ってたじゃん?

[ 6 ]
ルフィは負けまくったのをCP0が逐一報告してたからな

[ 7 ]
というかここ2年でルヒィがやった事カイドウよりよっぽどヤバい

[ 8 ]
民間人を支配したりしないからな

[ 9 ]
最終的に倒してるから危険度は上回ってるはずだし戦績は関係なくね?

[ 10 ]
途中まで5人がかりだったじゃん

[ 11 ]
強さのバロメーターじゃないから

[ 12 ]
最終章10年とかある?

[ 13 ]
カイドーはガチ悪人だけど
ルヒーはヒョロヒョロ偽善者だから
悪人としての格の違いじゃないかな

[ 14 ]
世界ランクと勘違いしてるのか?

[ 15 ]
いや全快でカイドウとルフィタイマンしたらカイドウ勝つやろ
勝率で言えばカイドウのが高い

[ 16 ]
危険度云々の話はあるけどそもそも世界政府が600年追い求めてたゴムゴムの実なんだからもっと多額に懸賞金出してもいいと思うんだけど
幼少期のロビンに多額の懸賞金掛けるようなところなんだから

[ 18 ]
>>16
でもたかが7000万とかだよなあ

[ 19 ]
>>18
7000万掛かった時のロビン何歳だと思ってるんだ

[ 17 ]
正直何の技で倒したのか覚えてないくらい印象薄いてか絵が見にくい

[ 20 ]
ゴムゴムの実の正体は隠したいんだから異常な懸賞金付けて変に勘繰られたくないでしょ

[ 21 ]
結局かいどーたおされたの?

[ 22 ]
ロビンのもそんな感じだよな
8歳にいきなり10億とかつけても怪しすぎる
軍艦8隻って嘘と7000万で十分追い詰められるはずって思うのは理解できる

[ 23 ]
政府的にはキッドとローとルフィでカイドウとビッグマム落としたって印象なんだろうね

[ 30 ]
>>23
ルフィだけ明らかに突出してると思われたくないとかかね
まあモルガンズがニカをバラすし四皇に入れて報道するし意味無かったが

[ 24 ]
そりゃ強大なカイドウ軍団の親玉だしな
ルヒーなんて仲間10人くらいじゃん
麦わら大船団って海軍知ってたっけ

[ 27 ]
>>24
色々傘下に入ってるのは知ってるでしょ

[ 29 ]
>>24
15億5番目の皇帝の時に新聞にされた

[ 25 ]
金額設定もよく分からないけど顔写真も意味不明なんだよな
あんなのルヒィってわからねぇだろ

[ 26 ]
手配書なのに顔半分くらい隠れてるのは笑う

[ 28 ]
ルフィ&キッド&ロー 対 カイドウ&ビッグマム

ってイメージだから
だからこそカイドウとリンリンが仲良くマグマ溜まりで2ショットだったんだろ

[ 33 ]
>>28
カイドウ+マム=約90億
3で割ると30億ってことか

[ 31 ]
ゴッドウソップとかいう悪いことしてないのに懸賞金爆上げしたやつ

[ 32 ]
ルフィは四皇なんだからローキッドより上になるだろ普通

[ 34 ]
>>32
でも黒ひげは20億台じゃなかったか?
あとバギーも多分そこまで高くなさそうだし

[ 38 ]
>>34
海賊派遣業は反政府的で危険度もかなり高いんじゃね?
クロコダイルより大規模だし

[ 35 ]
闇とゴムって違和感あったけどゴムが太陽になる事で因果関係深まったな

[ 37 ]
最終的には1対1だったけど途中まではゾロローキッドキラーと共闘してたじゃん
その前は赤鞘とも戦ってたし

[ 39 ]
バギー何したんだろうな
七武海まとめて筆頭にでもなったのかね

[ 40 ]
お前ら文句言うわりにしっかり詳しいよな

[ 43 ]
>>40
しっかり読んでるから文句も出るんだぞ読みもしねえもん興味もないから文句もない

[ 41 ]
細かいこと気にするなよ
漫画なんて考察なんてしないで何となく楽しめばいいだろ

[ 42 ]
>>41
楽しみ方は人それぞれだろ

[ 47 ]
>>42
それで考察外すたびにキレてたら楽しんでるとは言わんぞ

[ 44 ]
お前らも一枚岩じゃないからな

[ 45 ]
クロコダイル倒した時も当時8000万のやつだと思ってたから1億で納得してたけど実際は8000万時点で七武海加入決まるヤバいやつだったから1億じゃ全然足りてなかったよな

[ 51 ]
>>45
それはただのインフレ

[ 46 ]
別に倒した相手の懸賞金を吸収してパワーアップするシステムじゃないし…

[ 49 ]
どうせニカがなんとかするぞ

[ 50 ]
ポーネグリフ読める奴がワノクニ占領したってもうプルトンゲットと同義じゃん
ニカうんぬんの騒ぎじゃないよ終わってるわ

[ 52 ]
太陽神なら海王類どうとでも出来るだろうしきっとプルトンもどうにでもできるでしょ
神とか出した時点で終わってる

[ 36 ]
世界政府も金欠なのよ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655771909/