sports_boxing_corner_man_second (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
まぁそりゃそうだろ
総合とプロボクサーだもん

[ 7 ]
プロボクサーと路上の建設

[ 12 ]
朝倉未来って空手?

[ 14 ]
これ手首鍛えてるのかと思ってたわ

[ 15 ]
太鼓の達人定期

[ 16 ]
どうやって勝つんや

[ 21 ]
音ゲー上手いやつはボクシング強いんか?って話だよね

[ 22 ]
動体視力が違いすぎる

[ 28 ]
よくよく考えたらアウトサイダー上がりのチンピラ雑魚総合格闘家がプロモーションとYouTube頑張ってメイウェザーと試合出来るまでになるのって夢があるよな

[ 72 ]
>>28
米国のユーチューバーと試合したのがPPVめっちゃ売れたから今回その日本版やね

[ 31 ]
普通にボコボコやろ

[ 32 ]
そら総合格闘家とボクサーやからな
当たり前やん

[ 34 ]
メイウェーザ唯一の敗戦がミックになる可能性ある?
一発あるやろ

[ 46 ]
>>34
メイウェザーの衰えに期待するしかないな

[ 95 ]
>>46
一発入ったら形勢変わるやろ天心は入ってなかったからノーダメやったやん

[ 90 ]
>>34
エキシビジョンだから勝つとか負けるとかないです

[ 97 ]
>>90
真面目に舐めてかかってきたところ一撃KOまであゆんだよなあ

[ 92 ]
>>34
あったらメイウェザーはこの試合受けてないよ

[ 101 ]
>>92
なお歴史的に敗北になるもよう

[ 103 ]
>>101
100回やっても未来が勝つことはないよ100歳のメイウェザーなら勝てるかもしれんなw

[ 110 ]
>>103
ボクシングニワカは黙ってろ

[ 119 ]
>>110
ニワカでもわかる言ってんだけど?www

[ 36 ]
これって技術的な意味あんの

[ 38 ]
これってなんかトレーニングになるんか?

[ 40 ]
パンチングボールなんかボクサーしかやらんからそりゃそうなるやろ
逆にメイウェザーに寝技やらせたら何にもでけへんやろうし

[ 45 ]
>>40
朝倉も寝技は弱いんですけどね…

[ 54 ]
メイウェザーって20年後も日本人と戦ってそうやな

[ 55 ]
ハムスターかな

[ 58 ]
世界のトップと市町村の自称トップと勝負になるの

[ 68 ]
ボクシング対決は無謀やよ

[ 69 ]
こんなただの曲芸やんけ

[ 70 ]
スピードバッグの意義は正直よくわからん
たまに強くても下手なやつおるよねタイソンとかロマチェンコとか

[ 71 ]
やめたれw

[ 73 ]
ワンパンで倒されそう

[ 77 ]
なんでもあり総合やったら朝倉勝つやろ
ボクサーは生物的に弱い

[ 81 ]
>>77
そんなの言い出したら刀や銃を使える奴やったら総合のやつでも負けるやん

[ 79 ]
純粋なボクシング対決なら日本チャンプにすら負けるやろ、普通のランカーにも勝てんかもしれん

[ 85 ]
正直もう引けないとこまで来ちゃったから相当後悔してそう

[ 88 ]
>>85
売名したいだけやからYouTuberとして得かどうかだけやろ

[ 93 ]
天才餅つき師やん

[ 94 ]
これは出来ても意味ないやつやろ

[ 117 ]
朝倉が本気で勝つと思っている奴がおるという事実があるだけでやる意味はある

[ 124 ]
>>117
そんなやつはおらんやろ

[ 120 ]
イキっても所詮年収5億程度の朝倉と
300億稼ぐメイウェザーとの差よ

[ 122 ]
>>120
ネットの世界なら負けないんやが?

[ 139 ]
朝倉はすでに一発入れたら勝ちみたいな雰囲気作ろうとしてるで
ほんま狡賢いよなこいつ

[ 143 ]
パッキャオ全盛期だったら負けてたよな

[ 144 ]
言うても一発も入らんやろ

[ 145 ]
総合ルールでも負けそう

[ 147 ]
朝倉未来は金持ってるしなんならボクシングやると見せ掛けてキック入れたりタックルかましてボコればええやん

[ 153 ]
>>147
そこまでしてくれたら応援するわ

[ 154 ]
本物のレジェンドボクサーと島国のイキったヤンキータレント兼YouTuberやぞ?
比較する方がおかしい

[ 125 ]
これ途中でメイウェザーリズム変えてるの普通に動体視力エグい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656326285/