hair_seethrough_bangs
[ 1 ]
なんじゃこの前髪
https://i.imgur.com/JHaYkpn.png

[ 3 ]
バーコード

[ 4 ]

[ 5 ]
目と涙袋デカすぎて怖い

[ 6 ]
スカスカ頭が流行るのはいい事

[ 7 ]
濡れ前髪とかいう誰得の文化

[ 8 ]
純!?

[ 9 ]
良いバーコードヘアだ

[ 10 ]
バーコードリーダー通りそう

[ 15 ]
ワイもこんな感じやわ

[ 17 ]
前髪がこれは許されるのに
上がこれだとハゲ

[ 19 ]
この髪型最近下火やぞ

[ 20 ]
スカスカ前髪ってふさふさに治すの時間かかりそうだから勇気いりそうだよな
ワイの前髪はいつまでも治らん

[ 21 ]
千円カットで普通に短くしてもらう方がかわいいそう

[ 22 ]
ハゲが流行りなん?やったぜ

[ 24 ]
でも努力だから

[ 26 ]
流行ってたらおかしいと思わないようになる生き物らしいな

[ 29 ]
>>26
結構多いんすよそういう人

[ 27 ]
最近か?もう古いやろ

[ 32 ]
今は女の人も前髪分けるやつやろ

[ 33 ]
こういう典型的な女子っぽい人はいなくて皆髪をアップにして後ろで結んでるよね

[ 34 ]
ワンピースのホーキンスかと思ったわ

[ 37 ]
湯シャンしてそう

[ 38 ]
ジョジョの6部にこんなのいたよな

[ 40 ]
町中で「あ!バーコードだ!」っていうの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww

[ 41 ]
>>40
ワイ「😡」

[ 47 ]
よかったなハゲ、女の子の友達できて

[ 48 ]
強烈やな

[ 49 ]
これもうハゲ馬鹿にできんやろ・・・

[ 51 ]
お前10年前からタイムスリップしてきたんかよ

[ 52 ]
ハゲやんけwww
一昔前のがええや

[ 56 ]
バーコードがかっこいい可愛いみたいな風潮できればすごしやすくなるな

[ 65 ]
怖すぎる

[ 72 ]
前髪なしの方が色気あるのにな

[ 75 ]
君ら人の髪型バカにできる立場か?

[ 28 ]
ワイの前髪とそっくりなんやが
うれしいわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655715520/