pose_heart_hand_idol_woman (3)
[ 1 ]
地域の町おこし的なやつやけども
ビビったで

[ 2 ]
週刊誌とかに元彼の写真とか持ってったら買ってくれんのかな

[ 5 ]
妹15、ワイ24や

[ 6 ]
マネージャーになったれよ(適当)

[ 8 ]
>>6
妹とそんな仲良くないし無理やろ

[ 9 ]
久々に実家帰ったら地域の新聞みたいなやつに載っとったんや

[ 10 ]
ウチの嫁元アイドルや

[ 17 ]
>>10
すげえ

[ 11 ]
うちの姪も全然かわいくないのに栃木の5万人ぐらいの市でご当地アイドルしてるわ

[ 12 ]
町おこしでアイドルとか、めっちゃいい子やん

[ 19 ]
>>12
良い子か?

[ 13 ]
何て名前?
アイドルなんやから有名になってナンボやろ

[ 15 ]
>>13
実名やからワイが特定される

[ 16 ]
俺なんて30のときに同級生がアイドル始めやがった
しかもそんな可愛くなかったガリ勉が化粧してて吐きかけた

[ 18 ]
職場にもアイドルおったしそこら中におるわ

[ 20 ]
>>18
まさか妹がなっとるとは夢にも思わんやろ

[ 23 ]
>>20
なんで知らんねん連絡取れや

[ 26 ]
>>23
9個離れとるしあんま元々仲良くないんや

[ 21 ]
会った時アイドルやっとること触れるかどうか迷うわ

[ 24 ]
学生時代にワイが恋愛の全てを捧げた子がアイドルになった

[ 28 ]
>>24
ええやん

[ 25 ]
なんか親いわく少年野球みたいな感じでアイドルになったらしいで

[ 29 ]
かわいいんか?

[ 32 ]
>>29
そこそこやと思う
その顔でアイドルやんなブスとはならんくらい

[ 37 ]
元カノがスクールアイドルやったわ
AKBとラブライブの全盛期あたりだったから存在してたけど今も残ってんのかな

[ 38 ]
>>37
スクールアイドルってなんや

[ 41 ]
>>38
某大学にアイドル部があって学校の中とかその辺のイベントで活動してたんや結構な人数いて総選挙とかしてたわ

[ 42 ]
>>41
なるほど楽しそうやな

[ 39 ]
アイドルやっとった子とたまに遊んでたけど自分のことめちゃ可愛いって言う割に自信ないのか承認欲求が凄くて変な子やったな

[ 40 ]
>>39
ワイの妹TikTokで踊るくらいには承認欲求強いで

[ 43 ]
ちなみにワイ2個下の弟おるんやけどそいつはめちゃくちゃアイドルしとることバカにしとる

[ 46 ]
ワイの妹はアイドルやないけどヒップホップやってたわ

[ 47 ]
>>46
ヤンキーか?

[ 48 ]
>>47
ちゃうで

[ 22 ]
まあ今はアイドルって簡単になれる時代だもんなあ
売れる売れないは別やが

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656519489/