ufo_catcher_muzukashii
[ 1 ]
アームのパワーがめちゃくちゃ弱いのな
子供向けじゃなくなったな

[ 2 ]
天井設定あるからな

[ 10 ]
>>2
確率機だっけ
でも前の人が金注ぎ込んでくれてたら運良く取れたりする可能性もあるし夢はあるな

[ 3 ]
バイトやってる大学生向けや

[ 4 ]
そうしないと転売されるからな

[ 5 ]
俺がよくやる台は3000円位使ったら急にやる気出してくれるぞ

[ 6 ]
持ち上げられないのが普通やからな

[ 7 ]
機械が「取ってよし!」と判断したときだけ取らせてもらえる

[ 8 ]
ぶっさしとかもう使えない技なんやな

[ 9 ]
設定金額によってアームのパワーが上がるんでしょ

[ 11 ]
設定あるとかつまらんな

[ 12 ]
いつの人間だよ

[ 13 ]
確率機とかあれもうギャンブルやん
お金と交換してないから良いってことか?

[ 14 ]
理不尽すぎてもう行かなくなったわ
ゲーセン自分で首締めてるやろ

[ 15 ]
普通に掴んで運べないってよく考えたらクレーンでも何でもないよな

[ 16 ]
ケース1なでるだけ
ケース2持ち上げてみるけどすぐ落とす
ケース3おしいところまで行くけど落とす

[ 17 ]
全部捨てたわ、ゴミ取ってるだけだった

[ 18 ]
ガッチリ掴んでるのに持ち上げた瞬間スルッと抜け落ちるのアホらしすぎる
ワイは300円使ったら店員呼んでイージーモードにしてもらってる1000円以内に取らせてくれるで

[ 20 ]
突っ張り棒のやつ難しすぎる

[ 21 ]
とりあえず動かしてみて上まで持ち上げられるアームが少なすぎる

[ 22 ]
近くのゲーセンリニューアルしてから設定甘くなった
上手い人なら500円でとれるし食品系もあるから生計立てられそう

[ 23 ]
>>22
すげぇな 俺アポロの缶みたいなの取るのに4600円使ったわ 優良客や

[ 25 ]
結局取れる店と取れない店があることを知れるかどうかや
倉庫型で甘い店が近くになればメルカリ転売で月5万は儲かる
ちな次の狙い目は7月7日登場のワンピースのワーコレ大海賊百景9や
1日で4万は利益出せる

[ 30 ]
>>25
ワーコレとかそれこそ確率機に入れられるとこ多くて無理やわ

[ 32 ]
>>30
近所にUFO9の強Sアーム橋渡しで1つの筐体にワーコレ8個並べてくれるとこあってめちゃくそ儲かる

[ 26 ]
普通に持ち上げるやつじゃ無くて
アームで押すとかだと取りやすいよな

[ 31 ]
1/30で当たるとかならまだ面白いが
ただの天井までの貯金方式って聞いて一気に冷めた

[ 33 ]
>>31
そうだけど前の人がかなりやってれば自分は数百円でとれたりするから賭けやね

[ 34 ]
良心的なネットクレーンゲームってある?

[ 35 ]
>>34
ない
強いて言うならタイトーのやつ
複数回やって取れなければアシストボダン表示される

[ 36 ]
>>34
1プレイ200円の時点でやる意味ない

[ 27 ]
店員にアシストしてもらってばっかりやわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656503471/