shoes_sneaker (5)
[ 1 ]

[ 2 ]
履けないやん

[ 3 ]
ロゴ入れただけだけで値段爆上げ

[ 10 ]
>>3
素材も全然違うらしいで

[ 4 ]
へぇワイの年収2年分か

[ 5 ]
ルイヴィトン感ないからマウント取れへんやん

[ 6 ]
究極のエアフォース1やな

[ 7 ]
小金持ちの投資用やろ

[ 8 ]
映えないな

[ 9 ]
ヒカキンなら買える

[ 11 ]
ええやん 1個くれや

[ 12 ]
転売できないなら30000でもいらん

[ 13 ]
ローランドでもびびる値段

[ 14 ]
キャバ嬢が涎垂れしてそう

[ 15 ]
一般じゃ買えないはず

[ 16 ]
足が臭くなくなるなら買うで

[ 17 ]
ぼくのかんがえたさいきょうすにーかー

[ 20 ]
まあ普通にかっこいいけど

[ 22 ]
普通のNIKEにしか見えないからマウントコスパ悪いな

[ 23 ]
>>22隠し文字でヴィトンって書いてるんやろ

[ 24 ]
地味

[ 25 ]
1万のスニーカーと比べて300倍凄い性能してるんか?

[ 80 ]
>>25
靴じゃなく
早朝からショップに行列してレア品ゲットなんてしてられない
買う人の時間単価が一般人の何百倍

[ 27 ]
軽く浮くくらいはできるやろ300万のくつやし

[ 30 ]
なんならヴィトンはなにもしてなさそう

[ 31 ]
ワイの給料100ヶ月分で草

[ 32 ]
300まんえん!

[ 33 ]
たっか

[ 35 ]
さすがブランド商法の頂点やな

[ 36 ]
ロゴ代299万か

[ 37 ]
原価いくらだよ

[ 38 ]
何足くらい作るんだろか

[ 39 ]
ワイの知ってるエアファース1とほぼ同じに見えるんやが

[ 60 ]
靴ってどうしてもソールが劣化するから鞄なんかと違ってほっといても死ぬしハイブラの中ではコスパよくないよな

[ 62 ]
時計や革靴なら分かるんだけど工場のラインで作られてそうなこの靴に300万円はどういう根拠なんや?こう見えて職人が手作業で作ってる?

[ 63 ]
鞄と違って擦り減るもんなんやから値付け考えろよ

[ 65 ]
とりあえず白1色

[ 67 ]
300万なら流石に車買う

[ 70 ]
これってABCマートで買えるの?

[ 76 ]
>>70
似た様な奴なら買えるで

[ 71 ]
ブランド品って高い金出して広告してあげてるだけじゃね?

[ 81 ]
ヒカキンが喜んで買ってそう

[ 82 ]
ルイヴィトン感なくなったら一気に高くなるよな

[ 85 ]
>>82
ヴィトン感ある方が高いやんけ
https://i.imgur.com/g5pKtAh.jpg

[ 96 ]
>>85
世の中にはこれをかっこいいと思う人おるんやろな

[ 103 ]
>>96
カッコいいとかじゃなく値上がりするから買うだけちゃうか?

[ 83 ]
ジモンがスニーカーを保管するためだけの部屋を借りてるとか
もう数が多すぎて何処に何があるのか全く分からないとか言ってたけど
自身のYouTubeチャンネルで買った時のまま箱から出したこともないって超レアスニーカーを出してみたら一部素材がダメになってたって事があったな

[ 91 ]
>>83
ジモンは多分世界でもトップクラスのコレクターやで
しかも同じの何足も保管してるからな
アトモス元社長の本明の前のチャプター開業時くらいからの付き合いあるしな

[ 100 ]
>>91
そんな凄いなら加水分解対策くらいしたらええのに

[ 107 ]
>>100
加水分解って対策できるものなんか?

[ 108 ]
>>100
ちゃんとしとるみたいやで
ボロボロなのはほんま大昔のシューズやったはず
そらエアマックスとか流行る前からコレクターしてるからしゃーない

[ 109 ]
>>100
しようがない思うで
あんな対策なんて気休めや

[ 97 ]
>>83
よく言われる「高級なものは長持ちする」ってのは迷信だからな

[ 102 ]
>>97
長持ちするものが高給なだけあって
高級なものが長持ちするものではないからな

[ 86 ]
んな値段だすなら
オーダーメイドで足に合わせた靴履いたほうがよくない?

[ 94 ]
>>86
オーダーの革靴50万円~
こんなもん買う奴はすでに靴屋ひらけるくらい持ってるんだろう

[ 101 ]
ラップとかヒップホップの人がグッチだビトンだ言い出してから
ブランドがだいぶおかしくなったなあ

[ 110 ]
ブランド商売ってほんまエグいな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656558193/