music_singer_man (5)
[ 1 ]
ブスにもブスの生き方がある/まりちゃんズ

この世は美しいものと 醜いものとでできている
醜い女を人々は ブスと名付けたのだ
ブスよあなたはいるだけで みんなに迷惑かけている
明るい所は歩かずに 人目を避けなさい

はっきり言ってしまえば 男はブスが大嫌い
君らの顔を見ただけで 吐き気をもよおすよ

ブスよ惨めだろうが 自分の顔を認めよう
あなたにゃ幸せこないけど 望みだけは持とう

https://youtu.be/lmvAvq2E-0k

[ 2 ]
ええんか

[ 3 ]
今でも通用するな

[ 4 ]

[ 5 ]
コミックソングやろ

[ 6 ]
すごいな

[ 7 ]
50年前の価値観とそんな変わらないんやな

[ 8 ]

[ 9 ]
それほんまにヒット曲か?

[ 10 ]
言うほどヒット曲か?

[ 13 ]

[ 14 ]
名曲やね

[ 15 ]
これで特にヒットするわけでもないとか地獄だな

[ 16 ]
面白い

[ 22 ]
とても醜いあの子をぐっと魅力的な子にしてすぐ消えた

[ 35 ]
>>22
氷の世界か

[ 46 ]
>>22
流行ったなー

[ 23 ]
ヒットか?

[ 25 ]
よく発売できたな

[ 31 ]
やば

[ 32 ]
君かわいいね でもそれだけだね

[ 36 ]
>>32
可愛くて才能もある女は滅多におらんよ

[ 43 ]
>>32
RCやったっけ

[ 56 ]
>>43
せやね

[ 33 ]
まりちゃんズにはポニョの主題歌歌ってる藤岡藤巻が所属してた
これ豆な

[ 34 ]
懐かしいな

[ 37 ]
キミはブスだし才能も無かった

[ 41 ]
ブスよあなたは←この言い回し草

[ 42 ]
真理やな

[ 44 ]
顔が嫌い顔が嫌い
あんたの顔が嫌いなだけ
ごめんねキミはとてもいい人
だけど顔が嫌いなの

[ 48 ]
ブスに人権が無かった頃の唄やね

[ 49 ]
そら可愛けりゃ外に出て友達も多くなるのが必然だからな

[ 50 ]
かぐや姫の妹って曲に出てくる妹はめっちゃブサイクそうやろ

[ 53 ]
>>50
フォークは全部そんなイメージあるわ

[ 59 ]
>>50
南こうせつの妹やしな

[ 61 ]
>>59
フォークってなんで人気あったんやろか
意味分からんわ

[ 62 ]
>>61
単純に曲がよかったんやろ

[ 63 ]
>>61
うっせえわと同じで歌詞が当時の若者の共感得たんやろ

[ 64 ]
>>61
攻めた曲が多かったから
まあやりすぎなのも多かったけど

[ 68 ]
>>61
曲が名曲すぎる

[ 52 ]
昭和のマンガなんかブスが言い寄ってきただけで失神してたし

[ 60 ]
ポニョの人達か

[ 67 ]
きみかわいいね ってきくと伊藤咲子の曲思い出すな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656562661/