bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]
ワイらの青春や

[ 2 ]

[ 3 ]
そうか?

[ 4 ]
今のがかわいい

[ 5 ]
変わってるやん…

[ 6 ]
老けたな

[ 7 ]
キティのコスプレしてた頃が1番きつい

[ 8 ]
元々アイシャドー濃かったのにさらに濃くなりすぎやろ

[ 9 ]
また変な仕事仲間と結婚したよな

[ 11 ]
初期が神過ぎて損してるよな

[ 13 ]
あれ、ブックブクに太ってなかった?

[ 28 ]
>>13
それはブリトニースピアーズ

[ 14 ]
いいよな
今でも聞くわたまに

[ 15 ]
貫禄あるおばさんって感じになってきたな

[ 16 ]
いや変わりまくってて草

[ 17 ]
いや変わりまくってて草

[ 18 ]
ヘイヘイユーユー!

[ 19 ]
法令線がわかるようになったな

[ 20 ]
青春時代のアヴリルって20代半ばくらいのアヴリル?
17歳の頃には活動してて日本でも売れてたんか?
10年前とかその位にはよく聞いたけど

[ 26 ]
>>20
コンプリケイテッドのとき既に日本で話題になってたで

[ 27 ]
>>26
ググったわ
2002年から知られてるとか衝撃やったわ
2010年代のイメージしかない

[ 33 ]
>>20
デビューアルバム日本で売れまくったぞ
MTVでもガンガン流れてた

[ 37 ]
>>33
ワイ26歳が中高くらいの時にmステなどに出まくってた印象が強かったからワイが7歳の頃には既に日本で誰かの青春になってたって何か衝撃や
サンガツ

[ 45 ]
>>33
アヴリルといえばSkater boyとMy happy endingのイメージって日本人が多いくらい売れまくってたな

[ 21 ]
イケてるな

[ 22 ]
わざとかってくらい違うやんけ

[ 24 ]
美人というより男前に感じる

[ 25 ]
全然違うな

[ 29 ]
アヴリルってエブリシングエブリシングって歌うやつと同じ時期のもう一曲以外に知られてる曲ってあるんか?

[ 31 ]
>>29
My happy endingか

[ 32 ]
girlfriend聴くとイライラしてくる

[ 35 ]
入れ替わり説あったな

[ 38 ]
こいつの曲初めて聴いた時洋楽でもこんな低レベルな曲で売れるんやって思った

[ 39 ]
炙りカルビとアヴリルラヴィーン

[ 44 ]
ババアやないか!

[ 46 ]
写真下手じゃね

[ 47 ]
魔導系の技使いそう

[ 51 ]
同じ場所か

[ 57 ]
スケーターボーイ当時ラジオでよく流れてたしワイの英語の教師も授業中流してた

[ 59 ]
エミネムと同時期に流行ってたな

[ 55 ]
なんなら日本でもアルバムミリオン売ってたからな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656622644/