smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
マッチングアプリで、職業のことで女性に説教されてしまったんだけど
「最底辺の仕事」みたいなのがネットでバズってるけどおまえの仕事じゃんって大笑いされた
俺は恥ずかしくなってうつむいて、逃げるように会話を切り上げて金だけ俺と女の二人分払った
レストランで飯食ってただけでこんなに不愉快になるとは思わなかった

[ 2 ]
ちなみになんの仕事してるん

[ 3 ]
>>2
清掃員です

[ 4 ]
生きる価値がない仕事させてもらってます

[ 6 ]
説教ちゃうやん

[ 10 ]
>>6
女性→男性への暴言は説教だよ
逆はまあ、ハラスメント

[ 7 ]
実際底辺だしな

[ 11 ]
土下座した?

[ 12 ]
清掃員いないと困るだろ

[ 13 ]
説教でもなんでもなくてワロタ
ただ単にバカにされただけだね

[ 14 ]
>>13
それでも愛は感じたし、綺麗事じゃない本音で向き合ってくれたと解釈してる

[ 15 ]
>>14
どこに愛を感じる要素が…

[ 17 ]
>>14
ネタだと思ってスレ見てたけどガチなのか

[ 38 ]
>>14
知らないうちに変な数珠とか壺とか買わされてそう

[ 16 ]
訴えたら勝てるよ
弁護士に行こう

[ 19 ]
清掃員で底辺の中でも最底辺感あるよな

[ 20 ]
女の本性を知れて良かったね

[ 22 ]
>>20
俺はそのリアルを突きつけてくれるのが女の優しさだと思ってる

[ 21 ]
よく払ったな、トイレ行くふりして帰るけどな

[ 26 ]
>>21
女に奢るのは当たり前

[ 24 ]
説教でもないけど悔しさをバネに底辺脱却できるといいな!

[ 25 ]
いやお前は無職だろ
現実見ろよクソニート

[ 27 ]
お前そんなんだから清掃員なんだよ

[ 31 ]
>>27
そこで逃げ帰る方が底辺だろ

[ 33 ]
>>31
でも逃げ帰らなかったお前は底辺なわけじゃん

[ 29 ]
給料は市場が決めるからねぇ
人が海外に取られまくってる困るとかない限り変わらんよ

[ 35 ]
底辺職て言うけれど頑張って働いて給料稼いでるからいいじゃん。

[ 37 ]
まぁある種無くならない仕事だから逆に安定してんじゃないの
大手の業者なら金もらえるし安泰だろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656654549/