Unknown-1
[ 1 ]
アホなんか?

「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害
https://news.yahoo.co.jp/articles/89dfaf1ee85f872874e742b193bdbce9c36d7fbb

[ 20 ]
>>1
故障かも?とか思うんやろ

[ 2 ]
通常の4倍おるやん

[ 3 ]
そら原因知る手段なかったら行くやろ

[ 4 ]
これなんかおかしいの?

[ 5 ]
通常の8倍おるやん

[ 6 ]
謝って済む話だよなこれ

[ 7 ]
もう直ったんか?

[ 8 ]
こういうアホ相手にふっかけてんだから残当

[ 22 ]
>>8
馬鹿なのかな?

[ 73 ]
>>8
爺婆を適当に騙して高額プラン契約させてたツケだな

[ 95 ]
>>73
SoftBankやDOCOMOの悪口はもっとやれ

[ 449 ]
>>8
これよ ケツもたないとな

[ 9 ]
こういう謎行動力ある人がたまに羨ましくも思える
ワイはしゃーない気長に待つかで済んじゃうのにようそんな労力使えるなと

[ 368 ]
>>9
そら大した予定もないような暇人には関係ないやろうね
他人と約束してたらお前でもどうにかしようと思うで

[ 446 ]
>>9
行動力があるというより想像力足りないだけやろ
お前一人が抗議しに行って技術的な問題が解決するのかって話だし

[ 452 ]
>>446
金の問題は解決する可能性あるやん
料金返金の請求相手はショップなんやから

[ 480 ]
>>452
auユーザーの一人じゃなく全員が通信障害になってるのにただのショップ店員が自分の判断で返金するわけないやんw

[ 487 ]
>>480
返金請求先になってるんやから言うやろ当たり前やん
何を言うてるんや

[ 10 ]
プルゴリならチャンスに変えるぞ

[ 11 ]
スマホしか回線持ってなかったら通信障害ってことすら分からんからな
ショップ行くんはしゃあない

[ 13 ]
クレーマー「はやく直せよ!」
auショップ店員「ほいっ!直したで」

こうなったらどうする?

[ 14 ]
そもそも家にPCなかったら通信障害が起きてることすら知らないわけだしね

[ 373 ]
>>14
パソコンもWi-Fiもない家とか引くわ

[ 15 ]
そら固定回線借りなあかんからな

[ 16 ]
ショップの店員もネット使えてなさそう

[ 17 ]
駄々こねたら何とかなると思ってるアホ多いよな

引用元: ・「通信障害や...せや、ショップに行ったろ!」