stand_woman_summer
[ 1 ]
女が夏に履いてるグラディエーターみたいなサンダル
あれなんやねん
ダサくね?



https://i.imgur.com/nphN8Z6.jpg

[ 3 ]
つよそう

[ 4 ]
なんだろ
サンダルなのにくさそうに見える不思議

[ 8 ]
>>4
革だから臭そう

[ 5 ]
ワイの彼女がはいとるわ
よく知らんが流行りらしいで

[ 7 ]
日焼けの仕方エグそう

[ 9 ]
グラディエーターは草

[ 10 ]
>>9
グラディエーターにしか見えん

[ 18 ]
>>10
スレタイ見てすぐこのタイプのサンダル思い浮かんだから悔しいわ

[ 14 ]
>>9
グラディエーターやで

[ 22 ]
>>14
あってるやん

[ 48 ]
>>9
グラディエーターサンダルやで
チー牛やから女友達おらへんのかw

[ 12 ]
実際グラディエーターサンダルって名前やからな

[ 15 ]
爪がはみ出てるから剥がれる

[ 17 ]
コロッセオに行くんだろ

[ 20 ]
なんか足首のホールドは凄そうだから歩きやすそうではある

[ 26 ]
>>20
実際足首や踵や甲はしっかり固定して指は開放的って靴としては理想的よな

[ 31 ]
>>26

古代からサンダルは完成してたんやね…

[ 23 ]
アキレスいうんやっけ

[ 24 ]
女は自分の脳でダサいかどうか判断する知能がないんやろうと思う

[ 25 ]
マジでグラディエーターやんあいつら剣闘士やったんか…

[ 30 ]
まんさんて世間で流行ってるものにすぐ飛びつくからおもろいよな

[ 33 ]
たしかに臭そうに見えるよな

[ 34 ]
ワイもガッツリグラディエーターじゃないけどメンズのやつ持ってるで

[ 37 ]
>>34
メンズこれ履くのか…

[ 35 ]
グラディエーターサンダルなんだよなあ

[ 36 ]
ドクターマーチンの欲しいわ

[ 40 ]
この夏はスパルタになりきろう!がコンセプトやろ

[ 41 ]
これって皮なんかな
洗えなさそうやん

[ 52 ]
ニートやけどサンダル履いてるやつは軽蔑してる
汚い足晒して街歩くの恥ずかしくないんか

[ 57 ]
正式名称がグラディエーターサンダル定期
ソースは映画グラディエーター

[ 58 ]
ラッセルクロウ好き

[ 59 ]
日焼け止めとか塗ってるんちゃうの?

[ 63 ]
グルカサンダルは中途半端に革靴みたいなやつあるけどあれはあかん

[ 66 ]
バスの運転手 サンダル でググるといっぱい出てくるヤツだろ

[ 75 ]
TMレボリューションやん

[ 77 ]
ワイはワークマンのサンダルはいとるわ
https://i.imgur.com/O61cfi9.jpg

[ 78 ]
こんなん履いてるの見たことねえよ

[ 76 ]
サンダル履きたいけど足を蚊に刺されてなぁ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656626297/