stalker_woman (5)
[ 1 ]
無事振られて人生終了する
終わった

[ 2 ]
笑えよ

[ 3 ]
ベジータ

[ 4 ]
昨日好きな女に会って食事誘ったらお断りさました

[ 6 ]
振られてからがストーカーのスタートやん

[ 8 ]
>>6
迷惑はかけたくない

[ 9 ]
いつもの奴?

[ 11 ]
>>9
いつもかは分からんが想像してる通りだと思う

[ 10 ]
ワイ耐えたよ
泣くの我慢したよ
あの人と別れるまで笑顔キープしたよ

[ 12 ]
あの人は悪くない
悪いのは全部ワイや

[ 20 ]
>>12
当たり前やろ
まずそんなセリフが出てくる時点で彼女なんて一生できんで

[ 14 ]
女はモテる男に寄る
なので好きな子の前にどうでもいいやつを侍らせてからがスタートやで
告白なんて自分から媚びてる時点であかん

[ 15 ]
だから言ったやん脈無いって
途中まではお前の印象良かったとは思うが愛想尽かされたか他に好きな人ができたんや

[ 18 ]
>>15
昨日会った時も態度よそよそしかったかもな
以前はもっとワイの前ではイキイキしてた気がする

[ 17 ]
去年一目惚れ

ふとしたことから仲良くなりよく喋るようになる

ワイさんと話してると時間経つの忘れちゃうねって言われる

案件終わったらご飯行きませんか?と誘う

案件終わったしご飯行きませんか?と誘ったら「お気持ちは嬉しいけど難しいです」とやんわりお断り

[ 19 ]
>>17
どこがやんわりだよ
一刀両断やん

[ 25 ]
>>19
せやな…

[ 86 ]
>>17
まだマシな方だろ

[ 137 ]
>>17
振られてるやん

[ 141 ]
>>137
マジ振られた
直接振られるの人生初やな

[ 21 ]
やっぱあいつか
いきなりサシは無茶やで

[ 22 ]
本当は行きたいけど彼氏に行くなって止められてるパターンやろ
押せば行けるで

[ 23 ]
>>22
これ以上ワイを犯罪者にしないでくれ

[ 29 ]
>>22
完全にこれやん!彼女はお前を待ってるんやで

[ 24 ]
ワイの恋は終わった
ここまで長い片思いは初めて

[ 26 ]
今頃彼氏の家でネタにされてるんやろなあ

[ 27 ]
>>26
あの人が幸せになってくれたらそれでいい

[ 34 ]
>>27
ストーカーってマジで自分に酔ってんだな

[ 28 ]
食事も嫌とか相当よ

なにしたんだよ伏せてないで白状しろ

[ 30 ]
自分でなりかけたとか言ってるやつは既に立派なストーカーの可能性高いな

[ 32 ]
相手の人生が終わらなくて良かったわ

[ 36 ]
>>32
ほんこれ
まあワイと付き合うのは正直やめとくべき

[ 33 ]
あまりにも会えないから職場の最寄り駅まで偶然装って会いに行っただけだよ
それも一回だけ

[ 39 ]
>>33
装えてなくてバレバレだったんだな
本質的にキショい人間やんなんで誘ったん?健常に迷惑かけたら不幸にしてかわいそうとか思わないん?

[ 40 ]
>>33
相手からしたら相当キモいなそれ

[ 44 ]
>>39
>>40
会えてないぞ
もしかしたらバレたんかね

[ 48 ]
まだ未練タラタラかよ
怖いわ

[ 51 ]
>>48
これ
相手の不幸を祈ってこそ未練は解消される

[ 50 ]
なんかもう辛いっす
相手に迷惑かけたんなら謝りだい

[ 61 ]
>>50
相手は謝りにくるより消えて欲しがってると思うから極力視界に入らないようにしてあげて

[ 63 ]
>>61
今年度から担当変わって彼女のいる職場に顔出す機会は減ったしこれからも減るから潮時や
最後に会えて良かったかもしれん

[ 71 ]
>>63
いい思い出でまとめようとすんな
相手にとっては最悪かつ今後も続く懸念だ
反省しろ

[ 53 ]
上司と一緒に歩いてるの見かけたとか言ってたやん
多分上司経由でバレたんやろ

[ 54 ]
お前ら絶対信じないんだろうけど去年は本当に良い雰囲気だったんだよ

[ 57 ]
ワイは一生彼女できないな

[ 65 ]
迷惑かけたから謝りたい、はストーカーの思考だぞ
絶対に会うなよ

[ 70 ]
>>65
これ
普通は迷惑かけたいから会いたいんよ

[ 69 ]
普通にやってればよかったのになんで相手の駅行っちゃったの?

[ 72 ]
>>69
普通にやってもすれ違いで全然会えてなかったから会いに行ったんだよ

[ 75 ]
>>72
それすれ違いじゃなくて普通に避けられてたんだろ…
LINEとか貼ってみなよ

[ 76 ]
正解は担当変わるタイミングで関係者複数人で打ち上げ行ってそこでライン交換やったな

[ 77 ]
ワイのせいで仕事やめちゃったらどうしよう

[ 85 ]
>>77
女は男が思ってる以上にそういう体験してるから安心しろ

[ 108 ]
はああああああああああ
正直振られるとしても食事一度くらいは付き合ってくれると思ってたのに
なんなんだよもうううううううう

[ 114 ]
>>108
ワイは好きな人の手料理も食ったし2人でお出かけもしたで

[ 119 ]
ワイは漠然と彼女が欲しかったんじゃなくてあの人と付き合いたかったんや…

[ 122 ]
>>119
そう思ってるライバル達がいるとしてお前選ぶ利点なんよ
まずマイナスでストーカーってデバフついてるのに

[ 124 ]
>>119
あのさあならなんですぐ誘わないんだよ
なにがしたいんだよバカ

[ 138 ]
はにかんだ笑顔で「ワイさんと話してると時間経つの忘れちゃうね…」って言われたら両想いかと勘違いするだろ普通

[ 143 ]
はにかんでいたのではなく恐れていたのでは

[ 147 ]
>>143
そういうのいいっす

[ 144 ]
もう何して生きていけばええんや

[ 152 ]
普通にキモがられてももう1押ししたほうがええと思うけどな
絶対未練残る奴やんけこれ

[ 157 ]
>>152
お気持ちは嬉しいですけどそういうのはちょっと難しいんですってハッキリ言われたんだぞ
変なこと頼んでスミマセンって引き下がるしかなかったわ

[ 154 ]
ワイは告白して振られたのに何故かまた会う話しされたぞ
意味わからんわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656754513/