Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]
全ヨーロッパの電力補えたンゴ

[ 3 ]
地図の上に描かれた3つの赤い正方形。左から全世界の電力、EU25カ国の電力、ドイツのエネルギー使用量を太陽光パネルで賄おうとした場合に必要とする面積を表しています。

[ 4 ]
原発もロシアも要らんやん

[ 6 ]
リビアとアルジェリアに全世界の命運を託すのか…

[ 13 ]
>>6
アルジェリアはまだ話わかる方やろ

[ 7 ]
反射で火事だろ

[ 8 ]
よく知らんけど送電できるの?

[ 20 ]
>>8
送電は余裕やろ

[ 9 ]
維持が死ぬ程大変そうだけど小学生並みの発想が現実になるのは夢あるな

[ 10 ]
ええやんロマンあって
00思い出すわ

[ 11 ]
砂が積もってあかんのやなかったか

[ 12 ]
ぶっちゃけ太陽光は・・・
原油より地域が偏っているわ

[ 14 ]
すぐ壊れそう

[ 16 ]
北海道くらいの面積にソーラーパネル敷くんか?無理やろ
砂かぶったら掃除せなアカンやろし

[ 17 ]
実際全世界に分配出来るんか?

[ 18 ]
そんなとこに置いたらパネルがすぐ壊れそう

[ 19 ]
壊して売りそう

[ 21 ]
蓄電技術の方が先やろ

[ 22 ]
パネル溶けてそう

[ 23 ]
砂被りまくってメンテに糞金掛かりそうやね

[ 24 ]
砂埃どうするんや

[ 35 ]
>>24
扇風機設置すりゃええやん😎

[ 25 ]
廃棄の時どうするんやろ

[ 26 ]
この結果を見てサハラ砂漠に太陽光パネルを設置しろ!と思うやつってアスペなの?

[ 27 ]
砂嵐舐めてんのかよ
砂漠じゃ無理や

[ 28 ]
なんかの間違いで天候崩れたら世界が終わるやん

[ 29 ]
worldの面積あってもアフリカが夜の時に昼間の国のは無理じゃん?

[ 30 ]
メンテクッソ大変やろマジで

[ 31 ]
ロスエグそう

[ 32 ]
部品盗まれる定期

[ 33 ]
砂漠の熱でタービン回そうよ

[ 34 ]
砂かぶらんようにセメントで固めよう

引用元: ・ヨーロッパ「サハラ砂漠に太陽光パネルを設置した結果wwwwwwwww」