job_mizusyoubai_host
[ 1 ]

[ 2 ]
イチゴじゃないのか

[ 3 ]
全体的にあんまりハマんないわ

[ 4 ]
シュールギャグにしては弱い進次郎見習え

[ 6 ]
この人は何が魅力的なの?

[ 7 ]
どういうこと?

[ 9 ]
進次郎の輝きが増すな

[ 11 ]
無じゃん

[ 32 ]
>>11
教養なさすぎて悲しくなるな

[ 12 ]
この人は飯作ってくれないの?

[ 13 ]
イチゴどころの騒ぎじゃねえってことか

[ 14 ]
若干滑ったな

[ 15 ]
閉めた店を開けるのか

[ 17 ]
私がいない永田町なんてね、私がいない永田町みたいなものなんですよ

[ 19 ]
スベったな

[ 20 ]
ショートケーキが乗ってるからその皿は永遠に他の料理に使えないのにね

[ 25 ]
>>20
何言ってんだこいつ

[ 24 ]
つまり歌舞伎町はイチゴ

[ 26 ]
こいつのこと黒木瞳が誉めてたな

[ 27 ]
俺のいないvipは女が一人もいない市民プールくらい魅力が無い

[ 28 ]
タッパー焼きそば弁当のおっさんか

[ 31 ]
でもお前らと同じアニオタだぞ

[ 33 ]
よくわかんないけど凄いんだね

[ 35 ]
さんま御殿に出てたけどこいつただひたすら大喜利やってるだけだったぞ

[ 41 ]
実況板でローランドとGACKTとYOSHIKIってみんな同じだよねって書いたらヨシキガチ勢に死ぬほど叩かれたわ

[ 42 ]
>>41
ある意味互換性は発生しないとは思ってる

[ 22 ]
歌舞伎町が苺(メイン)って意味なら俺には刺さったわ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656582706/