hug_couple (6)
[ 1 ]
絶賛彼女が浮気中で未だ眠れないわけやけど
こういうときどうしたらええんや

[ 5 ]
浮気しとるのはちなみに確実や

[ 6 ]
経緯書けや

[ 7 ]
wktk

[ 8 ]
なんで知ってるんや

[ 10 ]
ワイと彼女はサークルの同期なんや
ワイは今日遅くまでバイトで、彼女の予定聞いたら高校時代の友達との飲み会行ってくるって言ってたんよな
で、今日サークルの飲み会があってオールで飲むことになったって聞いたからバイト終わりに行ったんだよ

[ 11 ]
ほうほう

[ 12 ]
そしたら、同期の女の子が「あれ?なんでワイいんの?大阪旅行じゃないの?」って言われたんや
意味分かんなくてどういうことか聞いたら、彼女が裏垢で大阪で遊んでるツイート上げてたんや
飯食ってる写真で匂わせっぽく男の手が映っとって、皆ワイやと思ってたんやけど、違うっていうのが発覚したんや

[ 13 ]

[ 14 ]
裏垢の存在は今日初めて知ったんか

[ 20 ]
>>14
趣味用の裏垢があること自体は知っとったで
たださらにワイの知らない女友達30人くらいの鍵かかった裏垢があった

[ 15 ]
うわぁ…辛いな

[ 16 ]
ちなみに彼女は0時ごろに家着いて酔ったから寝る旨のラインをワイに送ってたんや
もうこれ黒やろ

[ 26 ]
>>16
もし、100%浮気してるのが確定しているのであれば、
共通の友人やサークルに根回しした上で、もう一切かかわらない事をお勧めします。
浮気する人は誰とくっつこうがまたやります。
どうかご自身を大事にしてあげてくださいね。

[ 29 ]
>>26
ありがとう、、、

[ 53 ]
>>26
これしかないと思うで

[ 17 ]
これはwww

[ 18 ]
てか、なんで男の手ってわかるん、顔も映ってた?

[ 21 ]
>>18
なんというか、男の手なんや
顔は映っとらんから、裏垢知ってる女の子達はワイやと思ってた

[ 19 ]
サークルメンバーにこのこと知られたら彼女も居づらくなるやろね

[ 23 ]
>>19
現時点ではワイが気まずくてタクで帰ったで
5000円したわ

[ 24 ]
>>23
かわいそう;

[ 22 ]
みんな知ってる裏垢でそれやるのアホすぎやろ
当日鉢合わせなくても後から大阪どうだった?って聞かれただけでアウトやん

[ 25 ]
>>22
ワイ今日バイトやし飲み会行くと思わなかったんやろうな
爪がめちゃくちゃ甘いのは分かる

[ 27 ]
ワイ酒強くない方なんやけど全然酔えんわ

[ 28 ]
てか、1と彼女のスペックおしえてくれや

[ 32 ]
>>28
ワイ 21歳、大学3年、身長174、自分で言うのもあれやけど顔中の上くらい
彼女 20歳(今年21歳)大学3年、身長158、顔櫻坂の森田ひかる似

[ 30 ]
別れ話もせず4ヶ月LINE無視されてるワイとどっちがマシなんやろ

[ 35 ]
>>30
ギリワイがマシな気がするわ

[ 33 ]
周りにも察されたんちゃうか

[ 34 ]
いや女達も察して普通言わんやろ
どんだけ頭緩い女友達か彼女嫌われとるんや

[ 36 ]
>>34
嫌っとるんやろ多分
それか女友達がイッチ好きか

[ 44 ]
>>34
男友達に飲み会行くって個人ラインしてたんや
で、友達の家着いてあれ?大阪じゃないの?って女友達が言っちゃって判明した感じやったからただただ誤魔化すのが下手なやつやったってことや

[ 62 ]
>>34
まあ言わなかったとしても「じゃあどこにいるんや?」って話になるだけやしな

[ 39 ]
はええ、ホントなら結構かわいいな

[ 45 ]
>>39
だいぶ可愛いで
出場断っとるけどミスコンで他薦されるタイプや

[ 40 ]
お前が彼女のこと好きなのか?
それによってやり直せる

[ 46 ]
>>40
ちょっと今は分からん

[ 41 ]
相手の目星ついとるんけ

[ 47 ]
>>41
全く分からん
サークルのメンバーでないことは確か

[ 43 ]
イッチは今後どうする気なのよ?

[ 48 ]
>>43
どうすればええんや、、、

[ 54 ]
もう終わりやね

[ 66 ]
浮気は男の専売特許ちゃうんか

[ 67 ]
てかそんな気になるなら普通に次会った時問い詰めりゃよくね?
携帯勝手に見たとかじゃないし

[ 72 ]
>>67
そりゃそうなんやけど、今この瞬間辛いからスレ立てたんや

[ 69 ]
キツくて草
根回しして別れなよ

[ 71 ]
浮気確認する方法思いついてる?

[ 73 ]
>>71
女友達からツイートの画像貰ったけど弱いか?

[ 78 ]
>>73
そんだけやと「女友達だよ!」で済まされそうなきがするんやが...

[ 85 ]
>>78
写真は載せれないけど、手のゴツさと時計が明らかに男なんや
女って言い逃れできないもんやと思ってくれ

[ 79 ]
浮気癖ある奴はもう治らん
サッパリ別れて次行け次

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656787973/