diet_running_man (1)
[ 1 ]
ぼく「あの…」
女「彼氏できたから!ムリ!」


これこれこれこれこれこれこれこれこれこおれおれおれこれこれあれれおれこ!これらこれwwwwwww

[ 2 ]
顔と身長は?

[ 4 ]
>>2
ブサイクとは言われたことない
身長は180

[ 3 ]
腹の皮膚どう?びろびろ?

[ 6 ]
>>3
びろびろじゃないけど肉割れの痕がくっきり

[ 5 ]
痩せられてよかったな

[ 8 ]
>>5
これじゃあ痩せた意味ないじゃないか!

[ 7 ]
他にいい女イロハス

[ 12 ]
>>7
他に女友達いないロハス

[ 10 ]
リバウンドしよう

[ 15 ]
>>10
もうさっきやけ食いして気分悪い

[ 11 ]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

[ 13 ]
彼氏くらいならうばってやれ

[ 21 ]
「痩せたらいいよ」なんて言われてないのでは?

[ 23 ]
>>21
言われたから!
顔のパーツは悪くないから痩せたらかっこいいと思うって言われた!!!

[ 22 ]
条件つける時点で、女的にその男は無理って事なんだよね
ソースはネカマ歴10年の俺

[ 24 ]
>>22
俺もネカマになる

[ 25 ]
ネカマはいいぞ、女心が分かった気になる
本当に分かってるかは知らんけど
あと30になる前にはやめとけ

[ 26 ]
そんな条件つける女いいか?
ちゃんと断る方が誠実だろ

[ 27 ]
おまえ「付き合って!」

女「デブが何言ってんの?」

おまえ(痩せればオーケーってことか!)

[ 30 ]
半年とか遅えんだよ

[ 28 ]
そんなに痩せたならキープすればマジで次に良縁があるから何も食うな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656643685/