Unknown-5
[ 1 ]
行ったという記録に意味があるから、白紙投票でもいいから行け

[ 2 ]
行くで
ちな21

[ 3 ]
投票率低いだけで行ってる奴は行ってるぞ

[ 4 ]
自民党支持者だから家でネトフリ見てるわ

[ 5 ]
白紙投票って行かないよりも無駄やで

[ 6 ]
いかんでどうせ負けるし

[ 7 ]
マイナンバー紐付けしたならオンラインでやれ定期

[ 8 ]
意味ない定期

[ 10 ]
行くけど去年まで選択肢だった立憲と共産も入れたくなくなったわ国民民主やな

[ 11 ]
いった結果がこちら
https://i.imgur.com/tJC8iua.jpg

[ 16 ]
>>11
どうやって大企業とか把握してんの?

[ 20 ]
>>16
自己申告に決まってるだろ間抜け

[ 135 ]
>>11
貧しい人らほど立憲に行くのか...

[ 12 ]
白紙なんて意味ねーよ

[ 13 ]
それでもいまだに街は落ち着かない

[ 14 ]
20代の頃は行ってたけど意味ないってことに気づいて30代では行ってないわ

[ 46 ]
>>14
これやね
選挙なんていくだけ時間の無駄や

[ 15 ]
投票率がジジババと同じになれば政治家も見てくれる

[ 17 ]
じかんのむだや

[ 19 ]
真夏のピークが去ったら行くわ

[ 22 ]
自分なりに真面目に考えて投票しても当選すらせんからワイはもうマイノリティを超えたマイノリティなんやと諦めとる

[ 24 ]
>>22
れいわ信者か?

[ 32 ]
>>24
信者って程でもないが昔は立憲に入れとったわ
れいわは聞こえのいいこと山盛りすぎて逆に怪しいわ

[ 25 ]
去年初選挙で0票確認しようとして寝坊した

[ 26 ]
>>25

[ 27 ]
だって消費税減らすとか世迷言を言ってるやつしか居ないんだもん

[ 28 ]
白紙投票勧めるやつなんなんや?
誰が白紙入れたかわからんから政治家は何もできないしむしろ開票作業長くなって税金の無駄やろ
そんな嫌がらせするより行かない方がマシ

[ 42 ]
>>28
票としてはカウントされるから20代投票率上がるやろ
そしたら政治家も若者を無視できなくなる

[ 122 ]
>>42
それはどっちとも言えんやろ
白紙=自民党支持やから結局同じ政治が繰り返されるだけやん

[ 158 ]
>>122
論点変えるなよ
意味ないことはないって言ってるんだが

引用元: ・【悲報】若者のすべて、選挙に行かない