Unknown-7
[ 1 ]
一狩り行こうぜ!!
https://i.imgur.com/gWMSN27.jpg

[ 2 ]
値上がりしとる

[ 3 ]
動物の命を一万円で売買とかまじで思想がゴミ

[ 6 ]
>>3
討伐報酬だぞ

[ 13 ]
>>3
皆さんこれがヴィーガンですよ
よく観察して下さい

[ 24 ]
>>13
ヴィーガンじゃないですよ
ヴィーガンの対象は家畜です
家畜を育てるのにかかるコスト(地球資源への影響)を考えたら野菜食べたほうがいいよねってやつ

[ 28 ]
>>24
じゃーヴィーガンに鯨肉を出したらもりもり食うのか?

[ 4 ]
アオアシラ

[ 5 ]
ハクビシンが巻き添えくらいそう

[ 7 ]
適当に罠仕掛けてかかったらラッキーくらいな気持ちでいける?

[ 8 ]
猟銃で打たせろ

[ 9 ]
これを売買と捉える辺り障害者入ってそう

[ 10 ]
アライさんは3000円って馬鹿にされてたが
10000円にランクアップしたな!かったな!

[ 11 ]
やめるのだ!

[ 14 ]
ちなみに免許資格不要で知識あるなら誰でもウェルカムだぞ

真ん中の枠内

https://i.imgur.com/bkt8Lj4.jpg

[ 15 ]
あ!あれってハクビシン!?

[ 17 ]
日本人は未だに狩猟生活してるのか

[ 18 ]
グリル厄介!

[ 19 ]
必ず沸く可哀想だからやめろとか言い出すアホども

[ 20 ]
ちょっと横浜から500匹くらい持って鳥取いくわwwww

[ 21 ]
アライグマって繁殖しやすいらしいな

[ 23 ]
🐻ヤーッ!!🔪

[ 25 ]
これがリアルモンハンですか?

[ 26 ]
アライさん😭

[ 27 ]
たぬきなのん

引用元: ・【速報】鳥取県でアライグマ猟が解禁←1匹あたり1万円の捕獲報酬wwwwwwwwwwwwwwww